あれからもう…半年(/ー ̄;) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、今年最後のお顔のエステ💆✨
行ってきました~カナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら
いっぱいお喋りして、
看板犬トイプードルのランちゃんと
遊んで、ショートケーキもご馳走になり😋
借金も払ってスッキリ~ふふ~ん




X'masイブに悲しいことがありましたねガクリ
交通事故にライヴ中止…滝汗

マキさん骨折…大泣きうさぎ
うちの旦那さんも肋骨骨折中…
治療方がないんだよね…
痛み止めを飲むか、コルセットを巻くとか…
自然にくっつくのを待つのみあんぐりうさぎ

振替公演もするって発表があったけど
その日に都合が合わなかったら
払い戻しのみになるの❔

そこまでの交通費&宿泊費の保証なんて
してくれないんだよね…😖

また最初からエントリ‐するんじゃないよね❔
ど-なるの(-ω- ?)

1月、2月のナゴヤド-ムは
PKCZなしでの構成に変更かな…汗

早く札幌ド‐ムの
沢山のファンの方が行ける日程で
楽しいライヴが早く開催されますように🙏

音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符ハート花音符

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

X'masは、特にイベントもなくショートケーキをみんなで
食べたぐらいかなニコ
今年は、セブンイレブンで頼んだこちら👇
ちょっと甘かったかな~えへへ…




もえさんにもお供え…



食いしん坊なCoCoさん もう大変ですニヤニヤ



食べたい!!食べたい!!がスゴくて
うるさい、うるさい😱💣
アハハほんのチョコッとだけあげちゃいましたアハハ



食べたらさっさと退散です笑い泣き
ファンヒ‐タ‐の前で大あくびのCoCoさん



ももさん おやすみ😪💤💤
なんだか日に日にヒョロヒョロになってる涙
体重は2.7㌔~3.0㌔をウロウロ…
元気モリモリなんだけど、やっぱり歳のせい?
立派な💩もしてるから大丈夫かなもぐもぐ





来年は、15歳になるももさん
ずっとずっと元気にいてほしいな…ハァト好ハァト



今日12/26でもえさんが虹の橋を渡って
半年が経ちました…
なんか早いものですね涙
昨日の夜に考えてたら、涙が止まらなくて
枕は涙でベチャベチャ汗
朝起きたら目は、パンパンアンパンマン
もえさん全然夢に出てきてくれませんえーん

会いたいよ~会いたいよ~もえさん
今日の夜に会いに来てよハートハートハート
大好きだったお腹ポンポンしてあげるよニコ
旦那さんは、もっとさみしがってるよ…
今日の夜に会う約束しましょ音符



3わんでのお散歩楽しかったねハァトハァトハァト
ふと我に帰るとあれ?もえさんは…❔❔❔
それがあるから、散歩の回数も減った…
これじゃ😢🆖⤵わかってるんだけどね涙
またみんなでお散歩できないかなニコ



ハァト可愛いハァト可愛いハァトもえさん
1日も忘れたことないからね…
お空の上からみんなを見守っていてね♪


今年もあと少しで終わりですねとびだすうさぎ2
振り返ってみると…
前半は悲しいことばかりが続いて
諦めかけた2016年サッ

後半はそれまで取れたことがなかった
三代目さんのライヴの🎫が取れたり
ブロ友さんと初愛出来たり好
読者登録してくれる方が増えたり…
嬉しいことがたくさんありました😊👌



ちょっと早いかもですが
今年のブログはこれで終わりかなニコ
大掃除したりで忙しくなりそうなので…

ではでは…





よいお年をね~🎍

ほなね~さくらんぼ