散策ヽ(^。^)ノ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今週は、三代目さんの追加公演が始まるねニコ
どんな構成変更になるのかな音符

ハートオミハート何してるんかなぁ~ラブ
岩ちゃんは、海外✈に居るのかな❔
なんかモデルさんみたいやね音符



太陽の光を浴びて…
サングラスグラサン姿、カッコいい~照れ



今日は、1/19にSECONDのライヴが
ガイシホ‐ルであるのでちょっと散策ヽ(^。^)ノ
しばらくぶりに行くし、ブロ友さんとの
待ち合わせの場所を確認してきたのだふふ~ん



ジャニ‐ズのライヴはよく行ってたけど
なんか忘れちゃって…
時計台で待ち合わせしましょって話で
ここかしら❔まだありましたよ~👋



ここで待ってますね~♪  ○んちゃ~んニコ

花HAPPYハァト花HAPPYハァト花HAPPYハァト花HAPPYハァト花HAPPYハァト花HAPPYハァト花

にくきぅわんちゃんにくきぅ日記&動画📹

毎日頑張って歯磨きしてたら…
ももさんの下の歯が抜けちゃったあんぐりうさぎカナヘイびっくり



ちっちゃい歯だと思ってたら
結構長くてびっくり😲
あと2本ぐらついてる歯があるから
病院🏥行ってきます汗

朝、ファンヒ‐タ‐がつくまで二人でヒ‐タ‐の
取り合いですえへへ…



ももさん 旦那さんにピタリハァトハァトハァト







いつもベッタリくっついてるCoCoさん
最近一人で居ることが多いね…
ママチャン、寂しいです涙



最近、ももさんの🍚を盗み食いしてるCoCoさん
身体が重くてソファ‐に上がれないショックなうさぎ
泣き声が可愛くて動画📹撮りましたハートハートハート



はーとチェリー花はーとチェリー花はーとチェリー花はーとチェリー花はーとチェリー花はーとチェリー花はーと

お出かけ日記皇冠

ガイシホ‐ルの近辺で美味しいご飯屋さん検索
カナヘイハート『Cafe BAGUS』発見カナヘイハート
店内はバリ風で席も広くて👌
店員さんがイケメ~ンつながるうさぎ



lunchメニュ‐お願い



選んだのはこちら👇


                         
           ハァトハァトハァト天使のフレンチト‐ストハァトハァトハァト
            焼きマシュマロ ショコラ



めっちゃおいしいおいしい美味しかったですおいしいおいしい

食べ終わった後に、成人式に遭遇溜め息溜め息
やっぱり赤、ピンク色の振り袖👘は
鮮やかやね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
あたしもこんな色が着たかったなぁ~ラブ

あたしの成人の日の着物は…
友達3人とも青色で被りまくりだった大泣きうさぎ
撮り直せるなら、やり直したいなぁ~サッ



夜は、冷えますね…
風邪引かないように気を付けましょひよこ




ほなね~さくらんぼ