フフフ☺ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
天気予報では☁/☔予報なのに
天気がいい東海地方です爆笑
朝から洗濯できて良かった♪
まだまだ暑いですね溜め息溜め息
早く秋🍁🌰🍂になってほしいなニコ


諦めてたアオキラキイロキラSECONDのLIVE TOURアオキラキイロキラ
AKIRAさん加入のニュ‐ス観たとき驚いたびっくり
じゃぁ、LIVE TOUR観に行きたい人が
要るんじゃないのかなぁ~って思ってたら…
                   きらきらきらきらラブレターが来た~!!きらきらきらきら

EXILE THE SECOND LIVE TOUR
                   2016-2017
 “WILD WILD WILDWARRIORS”

EXFAMILY限定🎫追加申込みの案内が…爆笑
今年は運がないから、また落選かもだけど
とりあえずエントリ‐してみましたハートハートハート
SECONDも好きだけど
“THE RAMPAGE”が好き…ハァトハァトハァト
    きらきらきらきらヤマショ‐君きらきらきらきら   ラブラブラブラブ

RAMPAGEの子達が109MEN’Sの
シ‐ズンモデルで起用されたんですねウフ
みんな若いから顔が変わっちゃって
誰が誰だか探せれないのよね…えへへ…笑
『THE RAMPAGE✖109MEN’S』



カッコいい~😚
実物を観てみたい…
場所も“日本ガイシホ‐ル”最高音符
houseから近いし、2階席の1番最前列なんて
触れちゃうくらい近いしね…おんぷ
当選したらいいなぁ~やったねうさたん


10/8公開の映画
『HiGH&LOW THE RED RAIN』
1か月切りましたね~😤
挿入歌グッとくるバラ‐ドに
なってるそうですねハート



ハートオミハートステキよ~ラブラブラブ
王子👑のお顔、可愛いな☺


          HiGH&LOW THE LIVE
                      FINAL
                   京セラド‐ム
                    10/1,2,3

東京ド‐ムがFINALじゃなかったのねグラサン
まぁ~京セラ遠いから行けないけど…汗
ナゴヤド‐ムとかでもやってほしいよ溜め息溜め息
京セラド‐ムでの公演多いから
羨ましいぜ…笑い泣き

これは、LVないのかな(-ω- ?)
LV開催されないかな~酔っ払い

♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

今日も🏡でゴロゴ~ロの娘🐶達ですニコ



お手手を触られるのか嫌いなCoCoさん
🐾肉球🐾を触られて嫌だけど
眠気😪💤💤に勝てないCoCoさんの動画📹



花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花

お出かけ日記皇冠

おねえさまからLINEが来た~ハァトハァトハァト
lunchカトラリーのお誘いです😊
温泉街の山の上の方にあるカフェ☕
🅿に車を停めてお店まで暫く歩きます🚶
景色がめっちゃきらきらきらきらキレイきらきらきらきら
これからの紅葉時期にははっぱステキな場所はっぱ



古い🏡をリノベ‐ションした感じのお店が見えますおんぷ♪
階段を降りると…



こちらですラブ



店名は…『糸カフェ☕』
玄関の取っ手が糸巻きになってます
分かりにくいかな❔



玄関を開けて入ると…
雑貨がアチラコチラにあります音符



店内です音符



可愛い~ラブ
座った席はコチラ



lunchメニュ‐カトラリー

ネギトロ&アボカド丼
冬瓜とオクラの煮物
胡瓜の漬物
サツマイモ🍠のお味噌汁
巨峰ぶどう



お味噌汁がめっちゃ甘くておいしい旨いおいしい
ネギトロ&アボカドの組み合わせは👌

めっちゃ混んでもなく、静かでハァトステキハァト
あたしもドックカフェ開くのが夢なんです花

⊂(^(工)^)⊃娘を看板犬にして⊂(^(工)^)⊃
こんなお店が出来たらいいな♪

お土産📦に『いちじくジャム』頂きましたwa-i*



今の時期はちょっとさみしくて
少し怖い場所にある…笑糸カフェ☕
6月頃は、紫陽花祭りで賑わうらしいウインク



山の上にあるから景色もキレイですよ👌



最近、引きこもり状態だったので
連れ出してくれたおねえさまに感謝🙏
LINEくれたブロ友の○-さんハート
人と話すって最高のリフレッシュですね爆笑



今日は、結構長くなってしまいましたねえへへ…
翼ここまで読んでくれてありがとう翼



また1週間が始まりましたね溜め息溜め息
お仕事頑張りましょ~ね👏👏

ほなね~さくらんぼ