嬉しいなぁ~❤(//∇//)❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は…
『MUSIC STATION ウルトラ FES 2016』
だったんですねニコ 忘れてた…笑
慌てて録画しました溜め息溜め息
久々に三代目観れましたウフ
この二人が隣に座ってると嬉しいラブ
センタ‐分け…ハートオミハート可愛い~ラブラブラブ
手の仕草もイチイチ可愛いぞ音符



ジッ~と見てしまうイケメン二人ハァトハァトハァト



やっぱり『J.S.B. DREAM』は観客が
前に居ないとね~(*^▽^)/★*☆♪
前にⓂステ🎤出たとき披露してたけど
盛り上がりがチョットネ…
たまらんカメラ目線ですねハートハートハート



なんてキレイな顔なんだろう…やったねうさたん
撮りながらキャァキャァ言いながらパチリ、パチリ📷



久々の三代目にゾクゾクしちゃいましたニコ


エントリ‐してたSECOND LIVE TOUR
やっぱり落選だった溜め息溜め息
どんだけ運がないんだか…涙
落ち込んでたら、ブロ友さんから
『🎫取れたよ~』って連絡が来た~笑い泣き
嬉しい~♪ きらきらきらきら本当に感謝🙏だわきらきらきらきら
来年、行けるんだなぁ~はっぱ
“初愛”とやらも出来そう酔っ払いデレデレ
楽しいことがあると色々頑張れそう✊
○んちゃん、ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

おんぷハート花おんぷハート花おんぷハート花おんぷハート花おんぷハート花おんぷハート花おんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

お買い物に行ったら、やっぱり覗いちゃう
わんちゃんのお洋服👗
こんな可愛いの見つけちゃったウフ



さっそく着せてみましたよニコ
まずは、もも♠アリス♣ちゃんハート



黒に青は映えますね😊✌
とっても似合ってる~ハァトハァトハァト

続きまして…
CoCoミニ‐ちゃんだよニコ
パ‐カ‐被せたらフリ‐ズしちゃったえへへ…



元々ももさんに着せるつもりだったから
ちょっと寸足らず…えへへ…笑



可愛いお洋服が増えて嬉しいママチャンでしたおんぷ

田んぼの周りを歩いてたけど意外と🚙が
多くて怖くなってお散歩コ‐ス変更です溜め息溜め息



ももさんちょっと歩くと(;´Д`)ハァハァ
直ぐバギ‐に入っちゃいます汗
CoCoさんなんでも口に入れちゃうから
困っちゃいます笑い泣き



はっぱきらきら♪はっぱきらきら♪はっぱきらきら♪はっぱきらきら♪はっぱきらきら♪はっぱきらきら♪

お出かけ日記皇冠

ワンチャン達をトリミングハサミクシに預けて久々に
drive🎶🚗💨🎶
豊田の外れのみよし市に
可愛いカフェ☕発見イチゴ
店名は『MYCAFE』
お店は小さめだけど、店内に入ると…
きらきらきらきらステキですきらきらきらきら



椅子💺とかもめっちゃ可愛いハァトニコハァト
暖炉もありましたよ~♪



あたしが座った後ろの席は
お座敷になってました☝
ママ友会してて賑やかでしたね~溜め息溜め息



入口付近には雑貨も置いてあったよおんぷ



ここに来た目的はlunchカトラリー
はっぱロ‐ストビ‐フ丼
はっぱパンプキン🎃ス‐プ
はっぱ桃🍑ジュ‐ス
はっぱデザ‐ト  これだけ付いて1,000円



お肉も柔らかくて、
ワサビソ‐スがピリッと効いて
おいしい美味し~おいしい

食器もめっちゃ可愛いですよ~👌

ワンチャンと一緒に食事出来るみたいで
よく見たら、テラス席もありましたおんぷ♪
今度はワンチャンとお邪魔しようかなハァトニコハァト




なんだか☔がスゴい降ってきたなぁ~汗
また、台風🍃🌀☔来てるんですね…
被害が増えませんように🙏





ほなね~さくらんぼ