おめでとう(*^3^)/~☆ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
もう9月ですね、速すぎ~溜め息溜め息
朝晩は涼しいけど、昼はまだまだ暑いえへへ…
今日もエアコン、フル回転~♪おんぷ♪

9/2の今日は、りゅ-じさんの誕生日バースデーケーキ
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



三代目を好きになったきっかけは…
週刊EXILEでりゅ-じさんに
釘付けハァトラブハァトになったからハートハートハート

ガテン系大好きだったから…
ハートオミハートは全然目に入らなかったなぁ~えへへ…

りゅ-じさんに結構密着してたもんねニコ
この格好めっちゃ好きやもん音符



もう30歳になるんだね~お願い
これからもハートオミハートの隣で
きらきらきらきらステキな歌声聴かせてくださいきらきらきらきら


やっとテレビでポッキ‐のハァトCMハァト観れた~ラブ
ハートオミハートのクイクイのお手手が好きですウフ



きらきらきらきらキラキラに撮れましたきらきらきらきら

明日からナゴヤドームでライヴですね…
ハァトニコハァトあぁ~行きたいなぁハァトニコハァト
りゅ-じさんの誕生日
お祝いしたりするのかなハート
一緒にお祝いとかしてみたいなぁ~♪

なんかEXILEのライヴも
しばらくなさそうだし
つまらんなぁ~涙

花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花ハート花花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

1度だけやってみたかった事が出来た爆笑
先日、モモ🍑購入…ハート
モモに付いてるネットを被せてみたよラブ
ももさん嫌々ですね…ニヤニヤ



CoCoさんなかなかお似合いかなウフ





お友達にも送ったら、笑ってた爆笑
二人揃ってパチリ📷





くどかったらしく、CoCoさん逃げた汗



2階のお部屋で寝るとき…
エアコンを付けてると🚪を少ししか開けない…
ももさんは、お鼻を上手に使ってお部屋に
入ってこれるけど、CoCoさん入れない…えへへ…
泣くこともなく、無言の訴えです…笑



これが観たくて早く来ないか
ベットから観ちゃいます…可愛いラブラブラブ

お友達に送った動画📹



音符ハートおんぷ音符ハートおんぷ音符ハートおんぷ音符ハートおんぷ音符ハートおんぷ音符ハートおんぷ音符

お出かけ日記皇冠

よくテレビで紹介されてるハートうなぎ屋さんハート
めっちゃ混んでるから開店と同時に
行ったけど、人込み…笑い泣き
1時間半ぐらい待ったかな…
めっちゃ広い庭があるので写真撮りまくりはっぱ



うなぎさんが来るまで生ビールで✨🍻🎶
こちらをつまみにハートハートハート
うなぎの肝焼き…うま~いもぐもぐ



特上うな重の登場酔っ払い
フワフワで美味しかった😋🍴💕



デザ‐トパフェ



抹茶も有名なので…濃厚でしたラブ

9/2は、義父さんの誕生日バースデーケーキでもあるので…



🚙飛ばして買いに…
『よく覚えてたね~ありがとう』って
喜んで貰えて良かった😊
81歳になるのかな(-ω- ?)
アオキラキイロキラずっとずっと元気でねキイロキラアオキラ


今日から、健二郎さんインスタ始めたね♪
ANNには、高松ペアが出るのかな❔
寝ないで聴けるかな…フフフ☺



いつも、いいね!付けてくれる方…
        ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

更新率は悪いですが、また遊びに来てね~👋

ほなね~さくらんぼ