❤⊂(^(工)^)⊃❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
毎日暑いね~溜め息溜め息 外に出ると焦げそうおーっ!
魔のお盆休みも今日で終わり~おんぷニコおんぷ

福岡ヤフオク!今日が最終日ですねはっぱ
久々の7人を観てホッコリしましたラブラブラブ



スゴくいい~ハートハートハート
ハートオミハートしばらく見れなかったけど…
やっぱりステキやなウフ

今日は、ブロ友さん参戦です😊
『行ってきますおんぷ♪』って
LINEが来ました~ハァトハァトハァト
暑そうだけど、楽しんで来てね~👋

昨日、お店で新聞📰見てたら…
こんな記事が載ってましたもぐもぐ



本当に会うのかな❔
高橋選手…かなりのファンみたいですね…ふふ~ん
実現したら、あの試合の時のように
倒れこんで喜んじゃうのかな…笑
あの試合スゴかったですね~😲
ハートまさかあそこから逆転優勝🏆するなんてハート



9/14,15 東京ドーム
                     LV決定!!

嬉しい( 〃▽〃)
もう行けないと思ってたから…
どっちも旦那さん夜勤だからボッチ参戦だな笑い泣き
🎫取れるかな~爆笑 ハァトハァトハァトハァト

花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

今月は久々のトリミングハサミクシ
やっとさっぱりですよ~😘
今月のリボン
二人とも向日葵🌻 可愛い~ぶちゅー



ももさん しっぽをライオンcutトラ



おやつ🕒に、ブロ友さんから頂いた
メロン🍈を食べましたハートハートハート



メロン🍈をいいなぁ~と眺めるお二人さん



ももさん ママチャンくださいのお顔ですウフ



メロン🍈を近づけると…凝視です…笑



CoCoさん ママチャンあたしも欲しいなアヒ‐゚ル…笑



旦那さんはお出かけしてたので
3人で美味しくいただきました😋

まだ物足りないお二人さん…ニコ






おもちゃを拾えとばかりの
無言のアピ‐ルです溜め息溜め息



♪おんぷはっぱ♪おんぷはっぱ♪おんぷはっぱ♪おんぷはっぱ♪おんぷはっぱ♪おんぷはっぱ♪

お出かけ日記皇冠

前から気になってたお店ハート
なかなかの評判なのでお邪魔しました♪



揚げたてが目の前に出てくるので
アツアツを食べれて幸せ~😆🍀
ハァトハァトハァト塩で食べるのが好きですハァトハァトハァト
いっぱい品数があったけど
エビがちょっと、ちっこかったなぁ~えへへ…
また行きたいお店が増えましたラブ


美容院💇も行ってきてスッキリ~音符
髪の毛を乾かすときに塗るきらきらトリ‐トメントきらきら



めっちゃいい香り~ハァトハァトハァト
買ってしまいましたおねがい



最近、旦那さんが買い物に行くと必ず
買ってくるこちら👇



美味しくて食べ過ぎちゃって困りますおーっ!
まだまだ暑い日が続きますが
体調管理に気を付けましょうね👌

いつも、いいね!ありがとうねチュー
また遊びに来てね~ハァトニコハァト

ほなね~さくらんぼ