魔のお盆休み(* ̄◇)=3 | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
あぁ~お盆休みに突入だぁ~ガクリ
旦那さん、8/13日~22日の午後まで休み汗
長すぎ~憂鬱でたまらんですわ溜め息溜め息

今日は、☀だけど風🍃があって
気持ちいいよ~エアコンなしでも大丈夫👌
何処にも行く予定📆ないから
📱イジイジしてたら…

きらきら岩ちゃんきらきらここは何処ですか❔



Japan🗾じゃないよね❔



キレイなお顔~ラブラブラブ
うっとりしちゃうハァトニコハァト
めっちゃ美肌やねクマ

NAOTOさんのインスタ覗いたら…
“デニムに埋もれてる感”だって~ハートハートハート
カッコいいやん~♪



あと、これ👇可愛いハート
スゴいアイデアですね…爆笑
最初は本当にアイス🍨かと思いましたえへへ…



8/19,20,21 福岡ヤフオク!ド‐ム始まりますね音符
大好きなブロ友さんはっぱ参戦はっぱ
プレゼントしたタオルも持参してくれるのね😊
🙌嬉しいわ🙌楽しんで来てね~👋

アオキラおんぷキイロキラおんぷアオキラおんぷキイロキラおんぷアオキラおんぷキイロキラおんぷアオキラおんぷキイロキラおんぷアオキラおんぷキイロキラおんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

ももさんが倒れちゃった事もあって
トリミングハサミにしばらく行けてません笑い泣き
二人ともボッサボサ汗
お店が、先生1人でやってるから
なかなか予約が取れません笑い泣き
CoCoさん リボンがボロボロだったので
あたしが付けてみましたよ~どうかな☺
意外と大人しくしてるんだよウインク



アップにすると、こんな感じハート



真後ろからパチリ📷



家に山のようにリボンがあるので
さばくってたらパ‐プルのお花を発見!!

CoCoさん可愛い横顔が撮れました…フフフ☺



ももさん 📷目線なかなかくれません笑い泣き



すぐ横向いちゃう…



真上から、可愛いお顔撮れましたウインク
まぶしそうやな…笑



リビングに気持ちいい風🍃が入ると
床でゴロリンコ~してるももさん
写真📷を撮ろうとすると…
なんだ❔と言わんばかりのお顔ですねえへへ…



しばらくすると…熟睡😪💤💤です…笑



かなりスロ‐リ‐だけど、ふらつかずに
歩けるようになりましたニコ



花ハートキラキラ花ハートキラキラ花ハートキラキラ花ハートキラキラ花ハートキラキラ花ハートキラキラ花

お出かけ日記皇冠

お気に入りのカフェコーヒーが閉店しちゃって
ガッカリしてたら、✨🆕✨カフェがOPEN♪



ハンバ‐グ甘くておいしいウマウマおいしい
ハァトハァトデザ‐トの盛り付けがきれいで可愛いハァトハァト

お姉さまとのlunchを終えて
🏡に帰ったら…ビックリΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
なんとラブラブラブ
北海道のブロ友さんから
🍈メロン🍈が届きました~ハァトハァトハァト
嬉しいからブログに載せちゃうお願い



ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 ハァトハァトハァトハァトハァトハァト


連日、オリンピック大盛り上がりですね📣
wa-i*まだまだ金メダル続きそうやなwa-i*
観てるのも楽しいんだけど
解説を聴いてるのも、楽しいな爆笑
自分が取っちゃったかのような
喜びなんだもん…笑

あと、衝撃でしたね溜め息溜め息

          涙SMAP解散涙

SMAPの人気が出る前からライブに
よく行ってたなぁ~溜め息溜め息
その頃は、🎫も安くて三千円代!!
1日3回公演あって、3回参戦したり…
握手会行ったり、京都に舞台を
観行ったり楽しかったなぁ~😊

ライヴで1度だけ前列になったことがあって
メンバ‐が近すぎて照れちゃったりねクマ
SMAP解散しちゃうだなぁ~笑い泣き
ニュ‐ス観て悲しかった涙

今年の芸能界、色々ありますね~溜め息溜め息


お盆休みは、何処にも行かず
🏡でゴロゴロ~ゴロゴロ~の予定ですニコ

海や川にお出かけ予定の方は気を付けて☝
深みにはまったり、流されたり…
毎日そんなニュ‐ス聞くと怖いですよね!!
お盆休み楽しみましょうね😊👌


ほなね~さくらんぼ