あっちぃ~(><*)ノ~~~~~ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
毎日、暑いですね…外に出れません溜め息溜め息
鳥取とか兵庫とか38℃を観測したとか…
ヤバイね…死ぬよガクリ
エアコンフル回転で電気代が怖い…滝汗笑い泣き
そんな暑い日にあったんですねきらきらニコきらきら
シュ‐イチで特集してました音符
 
きらきら日テレ×LIVE in SUMMER YOKOHAMAきらきら
 PKCZ×HiGH&LOW PREMIAM LIVE SHOW



カッコいい~ラブラブラブ
 ♪CHAIN BREAKER 登坂広臣♪
歌ったんだねぇ~いいねぇ~
この歌好き~ハァトハァトハァト
🚙に乗ると必ずこれで走ります~溜め息溜め息

めっちゃノリノリ💃ですね、ハートオミハート



後ろに写ってるマキさんも楽しそうハート



SECONDのSHOKICHIもラブラブラブ
いい身体ですね~ラブ



『スミマセンこんな格好で…』と喋ってる
SHOKICHI…可愛いな爆笑



インタビュ-されてる時に、omilyで歌ってる
          ハァトハァトハァトPLAY THATハァトハァトハァト
シュ‐イチでは、映像が流れなかったけど…



画像お借りします…
omily大好きです😆👌
ハート1度は夏のイベントに参加してみたいなハート



 アオキラキイロキラ HiGH&LOW THE MOVIEキイロキラアオキラ
映画も好調のようですねお願い
公開9日で…

      興行収入きらきら10億円きらきら突破!!
スゴ~い👏(*’ω’ノノ゙☆パチパチ👏
絶好調やねハートハートハート
また近々観に行く予定📆ですウインク



ハートオミハートの交際報道…本当かな(-ω- ?)
あんなにカッコいいから全然女が
居ないとは思ってないけど
正直、ファンは知りたくない…
⭐徹底的に隠すか…
⭐堂々と交際宣言するか…
ハッキリしてくれないとモヤモヤのままですガクリ
マンションに通ってるとか
“本当”に聞きたくなかったし…
早く真相を教えて欲しいかなチーン
気分を悪くしたらごめんなさいです<(_ _*)>
これがあたしの気持ちです…
ハートオミハートファンのみなさんはどうですか❔

ハートおんぷ花ハートおんぷ花ハートおんぷ花ハートおんぷ花ハートおんぷ花ハートおんぷ花ハート

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

ももさん 順調に回復しておりますウインク
首の傾きが残るかもといわれたけど…
元に戻りました笑い泣き
ソファ‐にあげてくれと言ってますゲラゲラ



身体をブルブルするときに
まだちょっと、よろけるから心配ですが
食欲も戻ってきたし、ホッとしてます溜め息溜め息

ほぼ、寝てることが多いけど…
手が『ウラメシヤ~へ(^^へ)』になってる…笑



おんぷ気持ち良さそうに寝てるおんぷ



あんまりグッスリ寝てると心配になって
呼吸を確認しちゃったりしますグラサン

CoCoさん 元気もりもりです爆笑



寝るときは、あたしにオケツを向けて
寝るスタイルですね…笑



いつかの動画📹
投げても持ってきてくれないCoCoさん



はっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱニコはっぱ

お出掛け日記皇冠

お姉さまのお誕生日バースデーケーキのお祝いを
旦那さんと3人で焼肉を食べに…ラブ
一通り食べたいものを食べたあとに…ハァトハァトハァト

     ハート 特選上カルビハート
脂がスゴくて、タレをはじいてるぅ~ラブ



デザ‐トは、『コ‐ヒ‐ぜんざい』



ちょっと苦かったけど、アイス🍨を溶かして
食べると丁度いい甘さになり😆👌
久々のお肉を堪能できました爆笑ラブ爆笑



最近テイクアウトの丼ぶり物にもハマってる…ウフ
土日とかは、専業主婦業もお休みなので
ご飯🍚作りませんの…ウインク
基本、旦那さんが何かしら
買ってくるのが定番ですふふ~ん



めっちゃおいしいおいしいで毎日でもいいくらいですニコ
今も、旦那さんお出かけ中…笑
今日は何かしらグラサン


今日はあたしが住んでる田舎に
きらきらきらきら皇太子様きらきらきらきらが来てたみたいで

wa-i*wa-i*🙌田舎は大騒ぎです🙌wa-i*wa-i*

『岩瀬文庫』っていう図書館みたいな所に
来てたみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ



トリミングハサミの先生が送ってくれました📷
なかなかのアングルで撮れてますねニコ
フフフ☺…はっぱプチ情報でしたはっぱ



いつも、いいね!してくれる方…
コメントくれる方…ありがとうねハート
とっても嬉しい( 〃▽〃)
また遊びに来てね~ハァトニコハァト

ほなね~さくらんぼ