早いっすね~☺ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
もう、8月ですね!!早いっすね~溜め息溜め息
夕方から天気が怪しくなり
湿気がすごいっすよ~えへへ…

📱いじってたら発見したぞニコ



  きらきらきらきら HiGH&LOW THE BASEきらきらきらきら
          ハァトハァト雨宮兄弟登場ハァトハァト

その場に居合わせた人、ラッキ~ハート
羨ましいなやったねうさたん

            PKCZ Presents
      OTO_MATSURI 2016



omilyで参加したんですね爆笑
出ると思ったけどね👌



ノリノリ💃やなラブラブラブ



PLAY THAT これ好きや~ハートハートハート
めっちゃ盛り上がったみたいですねおんぷ♪
今年は、ライヴの運がないようで
何処にも行けないからつまらんわ~汗汗

SECONDのライヴにもエントリ-したけど
これまた落選”でした笑い泣き
バックにRAMPAGEが付くので
ヤマショ-”君が観たかったなぁ~涙

ハイロ-のライヴ、名古屋も追加お願い🙏
ないかなぁ~ないな…きっと…笑
行った方のライヴレポを観てると
ますます行きたくなるし~ウインク

雨宮兄弟、バイクで登場するんでしょニコ
あぁ~ハァトハァトハァトハァトハァトハァト

最近のお気に入りの…



      ハァトハァトハァトハァトハァト

ハートオミハートのこの自然な笑顔に癒されますウフ

はっぱHAPPY♪はっぱHAPPY♪はっぱHAPPY♪はっぱHAPPY♪はっぱHAPPY♪はっぱHAPPY♪はっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

最近、嫌なことばかり続くよ…涙
7/21の夕方に、ももさんおトイレ嘔吐溜め息溜め息
それから、フラフラしだして
立てなくなっちゃった…
顔が左に傾いたままですガクリ

この傾きは、もしかしたら
直らないかも❔と言われたり…

三件目の動物病院でやっと納得のいく
説明をされて、暫く様子を見ましょう…
それでもよくならないなら
CT撮りましょうと…がびょーん

どうやら脳が揺れてて、目眩がして
気持ち悪くて吐いちゃう…
目の焦点が合わないから寝れない…



ももさん、不安だからずっとダッコ!!ダッコ!!
息切れとかしだすと
もう~不安で不安で…溜め息溜め息

8月に入ってやっと直りかけてきましたううっ...
あれだけずっと抱っこちゃんだったのに
いつもの“ツンデレ”ももさん
戻りつつあります…笑

シニア犬、急にくるよって聞いてたけど
本当に急でビックリだよ滝汗
今年で14歳になるから気を付けて
キイロキラアオキラ監視してないとねアオキラキイロキラ



ももさん心配してかな❔
一緒のベットで寝るCoCoさん



顔の傾きも段々直ってきたよ♪



CoCoさん
ずっと甘えたいを我慢してたよね…
ごめんね<(_ _*)>



最近ずっとリビングにお布団敷いて
寝てたから、身体中が痛い溜め息溜め息
だいぶ、ふらつきも治ったから
今日から2階で寝ようかな…
階段は危ないから
抱っこして上がりましょニコ



早く、元気になってねハート



最近は、お花を買うことが増えましたハート
もえさんに供えるお花です👌



もえさん喜んでくれてるかな…笑



今日は月9ですねニコ



最近、お気に入りのはっぱドラマはっぱ
キュンキュンするなぁ~ハァトハァトハァト



前回の記事にコメ、ハァトハァトハァトハァトハァト
ブログ書く回数が減りましたが
ハートハート変わらず遊びに来てくださいねハートハート

ほなね~さくらんぼ