❤雨❤宮❤兄❤弟❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

ハァトこんにちはハァト
お久しぶりです溜め息溜め息
気付いたら、だいぶブログ放置でした…えへへ…
毎日暑くてとけちゃいそうで
🏠から1歩も出ない毎日でしたが…
昨日は、お出掛けしてきましたニコ
     
  『HiGH&LOW THE MOVIE』

夜勤明けで帰ってきた旦那さんが
『のんちゃん、付き合ってあげてもいいよ👌』
だって~笑
観る気満々の旦那さん爆笑
ポスタ‐なくなったら困るから
朝1番を狙って行ったら…行列滝汗
もう席はないなと諦めかけてたら
おね-ちゃんが『まだ、空いてますよ』って…
ラッキ‐🎉  席もなかなかの所が空いてて…ラブ

映画、のめり込んじゃうねおんぷ
なんと言っても…ハートハート雨宮兄弟ハートハート
カッコいい~ウフ
TAKAHIROのお兄ちゃんも可愛くて音符

あたし、特にここ👇好きですラブラブラブ



カッコいい~❤(*^^*)❤

ハートオミハートとELLYのバトルもスゴい⤴⤴
ほんとにみんながきらきら主役きらきらですニコ

雨宮兄弟の長男…誰なんだろう(-ω- ?)って
ずっと思いながら観てたら…
あらら…『斎藤工』に会場がザワザワ…笑
もっと他の人が良かったなぁ~ってのは
あたしの感想ですウシシ

ハートハートハート秋には続編ハートハートハート

『HiGH&LOW THE RED RAIN』
雨宮兄弟が主役なんですねお願い
また楽しみが増えました♪

映画が終わったあとに、5ヵ所を中継で
繋いでLVが始まりましたハート

東京は、りゅ-じさん来てたねウインク



名古屋には⭐岩ちゃん⭐とハートヤマショウ君ハート



映画での思い出は❔と聞かれたハートオミハート
ELLYとのバトル…
ムカつきながら、でも怪我しないように…
あれが本当に当たったらね…滝汗

TAKAHIROは、フィリピンでハートオミハート
一緒だったこと話してましたねニコ

『ねっハァトオミちゃん』って何回も…笑
その言い方が可愛くて…
それを、はにかんで笑ってるハートオミハート
もっと可愛かったです😘

なにもせず、プ-ルサイドで7時間
寝てたとかえへへ…
仲良すぎで羨ましいなハート
TAKAHIROがハートオミハートの事が大好きって
感じですかね…フフフ☺
また、おかわりしたい映画ですハートハートハート

HiGH&LOWのライヴもスタートしますねおんぷ♪
福岡ヤフオク!ド-ム追加が決まりましたね☺
いいなぁ~ナゴヤドームもないかな花
今年は、おとなしくお留守番組ですえへへ…

みなさんのレポを楽しみにしてます👋

ハートキラキラはっぱハートキラキラはっぱハートキラキラはっぱハートキラキラはっぱハートキラキラはっぱハートキラキラはっぱハート

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画

⭐ご報告です⭐
乳腺腫瘍の手術を終えて元気に帰ってきた
もえちゃんでしたが、亡くなりました😢
なかなか現実が受け入れず、何も手につかずの毎日でしたガクリ

6/23…手術
6/24…病院へお迎えに
6/26…お星様に
6/27…火葬

慌ただしかったし、放心状態で
ブログ書けませんでした涙

病院に連れていった時には
心肺停止でね…
原因はわからずですガクリ
先生も困惑でした、色々調べてくれたけど
問題はなく、なぜ亡くなったのか…
腫瘍が3つあったんだけど、
どれも良性だったんです汗汗
こんな事があるんですね…
もう、手術とか怖くて…ショボーン



1番心残りなのは…
ご飯🍚大好きなもえちゃんを
お腹ペコペコで逝かせてしまったこと…
ごめんよ、もえちゃん<(_ _*)>

まるで寝ているかのように
安らかなお顔でしたよ…



きっと、まだ二人居るから
寂しくないでしょって思うかもですけど
3人一緒でセットだからね…涙

心配してメッセ-ジくれた方…

ハァトハァトハァトハァトハァトハァト

少しずつですが、大丈夫ですニコ
📱の中には、写真や動画がいっぱいです
観ると、泣いてしまうけど…
沢山残しておいて良かった😊👌

ブロ友さんからも贈り物が届きました♪



お花は、虹のふもとをイメ-ジして
送ってくださいましたハートハートハート

HAPPYニコHAPPYありがとうございましたHAPPYニコHAPPY

可愛いもえちゃんの事、忘れないよ😢















動画は、三姉妹でのお散歩ですはっぱ
ノシノシ歩くもえちゃんが可愛いですニコ
三姉妹、固まって歩く姿に…ハァトハァトハァト



ももさんCoCoさんは元気でいますよウフ

エアコンが嫌いなCoCoさん
窓際に行って日向ぼっこ中ですよ音符



ももさん
昨日は、お友達に抱っこされてちゃって
ちっともこっちに来てくれませんでした笑い泣き



お膝の上で寛いでるお二人さんハート



最後は、三姉妹で…ハァトニコハァト



また、ブログをチョコチョコ書いていきますので
遊びに来てくれると嬉しいです(*^^*ゞ
ほなね~さくらんぼ