(*^▽^)/★*☆♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、涼しいなぁニコ
風🍃もあって過ごしやすいよハート

水曜日に『HiGH&LOW』最終回溜め息溜め息
知らんかった滝汗
雨宮兄弟最後も出てこなかったなぁ~えへへ…
今度は7/16の映画だね😊👌
でっかいスクリ-ンで逢えますねラブラブラブ

映画の予告が長めに流れましたハートハートハート



カッコいい~笑い泣き
サングラスなきゃもっといいのに…チュー





このシーン早くハァトハァトハァトハァトハァト

ケンカのシーンで必ず腕があがるよねふふ~ん



この子👇好きですやったねうさたん



岩ちゃんもステキ( 〃▽〃)



歴史に残る迫力満点乱闘シーン💯
ラブラブラブラブ楽しみですねラブラブラブラブ


               三代目JSB
     『オリコン2016年上半期ランキング』
                   5冠達成!!
2年連続の上半期アルバム部門1位獲得は
男性グル‐プではきらきらきらきら史上初の快挙きらきらきらきら

三代目さんすご~い👏👏
どんどん記録を塗り替えて行っちゃうね音符

あっ!!これも驚いた😲‼



パリコレ~ハァトハァトハァト
直己さん、ステキ( 〃▽〃)
背も高いし、様になってる~ハートハートハート

イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ音符イチゴ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

もえさんの手術無事に終わりましたおんぷ♪
とっても優しいブロさんから御守りが
届きましたラブラブラブ
見た瞬間に涙涙が出ちゃったよ…

ハァトハァトハァトハァトハァトハァト



首輪に着けさせてもらいましたニコ

1泊2日のお泊まりで迎えに…
包帯グルグル巻で…あたしを見た瞬間に
ハートハートしっぽブンブンハートハート姿に涙

車をぶっ飛ばしてお家へ帰って
ご飯🍚をずっと食べてなかったから
スペシャルメニュ‐をあげたら、すぐ寝ちゃった💤



いつもは、丸まって寝てるけど
痛いんだろうね…
🍓Houseから、はみ出して寝てましたニコ
3日後に、包帯の交換…10日後に抜糸…

腫瘍の結果はまだ出てないので
なんとも言えないけど、元気に帰ってきて
ホッとしました涙

もえさんが居ない間は、このお二人さん…
どう思ってたのかな(-ω- ?)



旦那さんにおねだり中…



おんぷ花チェリーおんぷ花チェリーおんぷ花チェリーおんぷ花チェリーおんぷ花チェリーおんぷ花チェリー

お出掛け日記皇冠

木曜日にお友達とランチ♪
誕生日のお祝いです🎉バースデーケーキ

毎年恒例の花束💐  今年は向日葵🌻



ランチは、家の目の前にある日本料理屋さん

                こばやし屋』



ランチメニュ‐はこちら👇
📱を横にしてハァトハァトハァトハァト



こんなに盛りだくさんで、ハート1700円ハート

デザ‐トパフェスイーツ



コ‐ヒ‐コーヒー
抹茶の生チョコ
さくらんぼさくらんぼ
スイカ🍉
わらび餅

なかなか予約が取れない人気のお店翼
オ‐ナ‐さんもステキなご夫婦ニコ
お友だちも喜んでくれて、ハッピ~おんぷHAPPYおんぷ



HiGH&LOWツア-アルバムのシリアルナンバ‐で
エントリ‐してみたけど…どうだろ❔



こんなん作ってみた爆笑
効果あるかな~ハートハートハート
大好きなブロ友さんと参戦させて~!!
 お🙏願🙏い🙏し🙏ま🙏す

いつも、いいね!花ありがと-ね花
また、遊びに来てね(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ほなね~さくらんぼ