あぁ~悲しすぎ(*T^T) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

ハァトこんばんはハァト
昨日はあんなに晴天だったのに
今日は愛愛傘でジメジメ溜め息溜め息

金曜日のⓂステ🎤
『MUGEN ROAD』カッコいい~ラブラブラブ
最初のここ👇



ゾクゾクしちゃったなぁ~ハートハートハート
みんなピッタシ揃ってるしニコ

ここで、ハートオミハート舌をペロッて😋



まぁ~ノリノリ💃で観てて楽しかったラブ
カメラ目線いっぱいでハァトハァトドキドキハァトハァト
照明が青いとうまく撮れないですね滝汗
何回パシャパシャ📷してもあかんかったうずまき

歌い終わった後、すぐ編集して
リピリピですよウインク
編集するとたったの3分…( ω-、)
30分ぐらいずっと観てた…笑

三代目さんにもっと歌わせて溜め息溜め息
○KBのメドレ‐とかいらんし…チーン

Ⓜステ🎤終わった後に、『バズリズム』にも
出たんでしょ~おんぷ
こっちは、曜日も違うし、1週間遅れ笑い泣き
放送日が音符音符音符音符音符音符



これ👆 ハァトハァトめっちゃ好きハァトハァト
りゅ-じさんの髪型いいね👍
前髪下ろしてるし、可愛いラブラブラブ

音楽番組🎧で『MUGEN ROAD』
いっぱい聴きたいウフ
car*で聴いてると、スピ-ドが出ちゃって
👮警察🚓に捕まりそうだわ笑い泣き



イチゴ世界さまぁ~リゾート⛵🌴

⭐岩ちゃん⭐なにやら臭いものを
                      えへへ… 試食中えへへ…



舌を出してる岩ちゃん、可愛い音符
ハート衣装も似合ってるハート
すね毛、全然ないのね溜め息溜め息
ツルツルハート そこばっか観ちゃうわ…フフフ☺

翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼チェリー翼

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

土曜日はトリミングハサミクシ 今月のリボンですニコ



しっぽをライオンカットに…
うちの子は、似合わないみたいですわ笑い泣き



動物病院で見かけたダックスちゃんが
可愛くて真似してみたけど…残念😓

今日は愛愛傘なので、散歩も行けず…
暇そうなCoCoさん



ジィ~とあたしを見つめるももさん



最近この場所でよく寝てる…笑



寝るときは、もも&CoCoさんと寝てますおんぷ♪
ベットに横になっても暫く📱をイジイジ
ふと横を観ると…
シンクロして寝てます(。-ω-)zzz



もえさん
病院で検査してもらったら『乳腺腫瘍』で
水曜日に手術することになりました😢
悪性じゃないことをきらきらきらきら祈るのみきらきらきらきら



最後は、旦那さんのおつまみが欲しくて
大騒ぎしてるCoCoさんの動画📹



イチゴハァトおんぷイチゴハァトおんぷイチゴハァトおんぷイチゴハァトおんぷイチゴハァトおんぷイチゴハァトおんぷ

お出掛け日記皇冠

今日は『父の日』なので、みんなで
うなぎさん、食べてきたよHAPPYニコHAPPY
混むだろうと思って早めに出たのに
お店の前には行列…えへへ…

2階の席は、1面ガラス張りおんぷ♪



でっかい紅葉🍁の木がステキでした四つ葉

メニュ‐は…『まぶし丼』



パパサンもママサンも、おいしい、おいしいを
連呼して食べてたのを観て幸せ~ハァトハァトハァト
🍴🈵😆満足、満足🍴🈵😆




もう、当落確認しましたか❔

① 9/3 ナゴヤドーム        落選

② 9/4 ナゴヤドーム        落選

③ 9/8   東京ドーム          落選

全滅(*T^T) 悲しいよ笑い泣き
行きたかったなぁ~溜め息溜め息

ブロ友さんの福岡も…残念(/。\)
『一緒に隣で参戦したかった』の言葉に
泣けちゃったよ…涙涙涙涙涙涙涙涙

まだチャンスはあるかな…
出来るだけやってみようかな♪

『Tiket Camp』覗いたら…
まぁ~売りにいっぱい出てるじゃんムキー
💢💢怒れちゃうわ💢💢

なんか気が抜けちゃった…( ω-、)
ハートオミハートきらきらきらきら逢いたかったなきらきらきらきら



当選された方、楽しんできて下さい😊



ほなね~さくらんぼ