エントリ-完了( v^-゜)♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

四つ葉こんにちは四つ葉
今日は、梅雨とは思えない天気☀
風が🍃あって気持ちいいですニコ

さてさて…
6/9の15:00~からエントリ-に
久々に手が震えちゃった笑い泣き
ただ押すだけなのに…笑

   きらきらHiGH&LOW THE LIVEきらきら

     ① 9/3 ナゴヤドーム
   
       ② 9/4 ナゴヤドーム

    ③ 9/8  東京ドーム

この選択にしましたハート
なかなか繋がらなかったからハァトドキドキハァト

ブロ友さんが福岡をエントリ-♪
当選したら初愛できますねラブラブラブ
福岡も行ったことないから
観光もしてみたい…ハートハートハート
とにかくチケット🎫が当たらなきゃ
始まんないもんね…溜め息溜め息

当落確認…18日かぁ~ニヤニヤ
みんなの希望日が手元に届くように
アオキラキイロキラ毎日祈りますキイロキラアオキラ
ハートオミハートはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ



昨日のイチゴモニタリングイチゴ
面白かった~爆笑
NAOTOさん、大好きなママさん音符
なかなか、いいリアクションで
笑わせてもらいましたラブ





岩ちゃん大好きママさんも…ウインク
二人に会えて羨ましすぎ(*/□\*)
この男の子👦めっちゃ可愛かったウフ



ランニングマンしてる、ぼくちゃんハート
ハァト可愛いハァト
岩ちゃんは、もっとハァト可愛いハァト



頭、なでなでクマ
いいなぁ~(*ノ∀`*)

昨日、『スッキリ』観てたら…





スタジオでも、凄いね!!って
ざわついてましたウインク
『EXILE THE SECOND』の活動
おんぷ目まぐるしいですねおんぷ
SECONDファンの方は嬉しいね♪

HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花HAPPY花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

またまた仲良く並んで寝てるお二人さん音符



CoCoさんきらきら横顔が好ききらきら



ちょっと心配なことが…
もえさん お腹になんかしこりがある溜め息溜め息
5月ぐらいから想像妊娠に入って
乳腺が腫れちゃう…
こないだお薬💊貰って飲んでたんだけど
昨日お腹のしこりを発見涙



指さしてる所に出来てる…
なんかあったらどうしよう😱💧
怖い…病院🏥の予約は月曜日に取れたけど
なんにも無いことを願うばかり…ガクリ

旦那さんが🍨を食べてると群がる娘たち爆笑
こんなに観られてるのよく食べれるわえへへ…



食べ終わったカップをみんなで
仲良く舐めるのかと思いきや…
CoCoさんの行動に…笑



ハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハート

お出掛け日記皇冠

こないだ、岩ちゃんの映画を観たあとに
小腹が空いてラ-メンラーメン食べに行ったのグラサン



キラキラ横綱ラ-メンキラキラ
ネギが入れ放題!!
めっちゃ美味しかったです😋🍴💕



お家のガレージのブドウぶどう



だいぶ実が大きくなりましたおねがい
今年も沢山食べれそうですハートハートハート

今日の空がきれいでパチリ📷



苗が映えて✴きれい✴
めっちゃ田舎~(((*≧艸≦)ププッ
こんな天気がずっと続いたらいいのにねおんぷ♪



今日はⓂステ🎤に『Flower』出演ですねニコニコ
映画の世界観にピッタリですね👌



このニュ‐スにびっくりしちゃいましたえーん
『小林麻央』さんの乳ガン溜め息溜め息
かなり深刻みたいですね…
まだお子様、小さいしね(´-ω-`)
あたしも毎年検診受けてるけど
改めて大事だなって…
マンモとか痛いけど、ちぎれる訳じゃないし
ちょこっとの、がまん😣
検診忘れずに受けましょ-ねウインク



また遊びに来てね爆笑

ほなね~さくらんぼ