キャァ~(/▽\)♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
東海地方…梅雨入りしたみたいですえへへ…
今日は、洗濯機フル回転です溜め息溜め息
これから嫌な季節やな汗




土曜日に観てきちゃったよニコ



旦那さんは行かないと思ったから
1人で平日にでも行ってこようと思ったら…
旦那さん行く気、満々爆笑
『レイトショ-で観ようよ…』だって!!
初日だから、人いっぱいかと思ったら…
あたしの横は誰も居なくてラッキ~♪

高畑充希ちゃんが言ってたんだけど…



ほんとにニヤニヤしちゃうラブラブラブ
独り言をブツブツ言いながら観てたあたしグラサン
やっぱり岩ちゃん、王子様~ハァトハァトハァト
このセリフも…



👆岩ちゃんも未だに意味がわかんないって
言ってましたね爆笑

チュウシ‐ンは、口がモゴモゴ動かなかったから
よかったウインク
いっぱいキュンキュンする所沢山あったけど
最後でのチュウシ‐ン…
1回多くアドリブでチュウした気がしたわ笑い泣き

また旦那さんが夜勤の時にもう1回
1人で観に行こうかな…😊

6/11『チュ‐ボ‐ですよ!』に出演しますねウインク
クローバークローバークローバー鑑で鍛えた腕前が
観れちゃうのかなぁ~ウフ

ハァトSamanthaハァトTiaraハァトはっぱCMはっぱ



フラワ‐ロックチャ‐ムを触ってるアオキラ岩ちゃんキイロキラ
素敵だわ~ラブラブラブ
これ、欲しいなぁ…(*≧ω≦)


日曜日に放送があった『パイセンTVテレビ
きらきら登坂広臣きらきら&きらきら今市隆二きらきらのそっくりさん
りゅ-じさんは…う~んあんまり似てない…
でも、ハートオミハート似てないですか❔
特に…目が似てるじゃん音符



東京ドームで偶然知り合って
仲良くなったらしい…
マスクを取っちゃうと似てないみたいニヤニヤ



服装も全部一緒なんだって~(*ノ∀`*)

これもハァトハァトハァトハァト
この番組ちょっと面白いよ~やったねうさたん

おんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷキラキラおんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

やっとフィラリアのお薬💊貰ってきましたハートハートハート
バギ-があると楽チンおんぷ♪



もえさんは、旦那さんが抱っこハート
診察で体重測るけど…
もえ&CoCoさんダイエット決定笑い泣き
ちょっと太りすぎ…こりゃ~あかん溜め息溜め息

帰ってきたら…もえさん爆睡😪💣💤



仲の悪いもも&CoCoさん
嫌いなくせに、よく近くにいる二人…
何かと、ももさんの行動が気になるCoCoさん





ももさんのアップ写真📷
おばあちゃんだけど、口の回りも
それほど白くないし、目も濁ってないし…
元気モリモリ💪





来月のトリミングハサミクシでは
しっぽをライオントラcut✂にしてもらう
予定ですニコ
動物病院で見かけたダックスちゃん音符
めっちゃ可愛かったから~ハァトハァトハァト
この尻尾が、なるかなぁラブ



三姉妹ライオンカットウフ
ハァトハァトハァトハァトハァトハァト

旦那さんが仕事に行こうとすると
大興奮のCoCoさん



花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花きらきら花

お出掛け日記皇冠

雑貨屋さんハート大好きなあたしハート
何時間居ても飽きないよ😌
ずっと前から欲しかった食器を目当てに
行ったんだけど、なかった笑い泣き
がっかりしながら店内をグルグル🌀
ヤバ~い、めっちゃ可愛い部屋着発見ラブ





家の中でも可愛いのを着てたいから
即お買い上げですおんぷ

明日は、HiGH&LOWのツア-チケット🎫
受け付け始まりますね~四つ葉

ブロ友さんが一緒に参戦しようと
誘ってくれてめっちゃ嬉しい(*ノω・*)テヘ
当選したらいいなぁ~ハートハートハート

本当に大好きなファンのみんなに
✴チケット🎫が行き渡りますように…✴

大好きなハートオミハート



日焼けしましたか❔
ここは、何処だろう…
早くあなたにハートハートハートハートハートハートハート



いつも、いいね!
コメくれる方…ありがとーね😆
めっちゃうれしいです🙈
また遊びに来てね~爆笑

ほなね~さくらんぼ