❤岩ちゃん❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日から6月がスタ-ト溜め息溜め息
そろそろ梅雨入りですかねぇ汗
夏が苦手なあたしにとっては
辛い季節になるな…ガクリ

さてさて、⭐岩ちゃん⭐出まくりですねニコ
ミヤネ屋の岩ちゃん…



宮根さんにべた褒めされて照れてる…ハァトハァトハァト





公開プロポーズに照れちゃってたねハート

うちもなかなかしてくれなくて
月日ばっかり過ぎて…
しびれを切らしたあたしは
逆プロポーズしたんだもんえへへ…
だから、羨ましかったなぁ~キイロキラおんぷアオキラ

PON!の時の二人…



アナウンサ-の人に
『待って』『待たない』の所で
PRスポット観るだけで
胸キュンしちゃってるのに
本編観たら…って充希ちゃんに振ると…
       ハァトハァトハァト死んじゃうハァトハァトハァト
充希ちゃんの言葉が可愛かったラブラブラブ

美味しい物もたくさん食べてたねハート



めっちゃ、子供みたいな笑顔やな爆笑

この衣装がとっても好きでしたウフ



   クローバー  クローバークローバークローバークローバー

今週土曜日公開ですね音符
予告では2ヶ所、チュウシ‐ンあるけど
それ以外もあるのかなウインク
めっちゃ王子様👑岩ちゃん…
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

バギ-購入してさっそく使ってきたよ♪
最初はみんなで仲良く歩いて…



ありゃりゃ、CoCoさんスカ-トめくれてる爆笑



仲良し二人組…ウフ

もも&CoCoさん乗せてみました😊



風🍃に吹かれて気持ちいいねハートニコハート



もえさんは、バギ-に乗ってくれません笑い泣き
歩いてる方がいいみたい…
ハァトハァトハァトめっちゃ笑顔ですねハァトハァトハァト



もも&CoCoさん何かを凝視…溜め息溜め息



バギ-があると手が空くので
📷も撮りやすかったニコウフ

ももさんが1番喜んでくれてたかな花



おんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきら

最近、気になる子を発見ですニコニコ
月9に出てる『藤原さくらちゃん』



めっちゃ可愛いラブラブラブ
♪『Soup』
♪『好きよ 好きよ 好きよ』
福山雅治作者作曲のこの2曲ハートハートハート
いい歌~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
口ずさんじゃう…きらきらこの女の子checkですきらきら

今日はお届け物が届きましたラブ
頼んであった表札です👇



ドナルドダックでお願いしてましたニコ
『山本』の山富士山が変わっててお気に入りおんぷ♪


毎日『スッキリ』観てるんだけど
6月のテ-マソングが三代目さん
きらきらきらきら MUGEN ROADきらきらきらきら
テンション、アガるわ~酔っ払いちゅー酔っ払いちゅー

今日は6月初めの天気にしては晴天☀
風🍃もあって涼しかったけど…

だんだんジメジメして気持ちが
上がらなくなるけどそこはなんとか
乗り切って1日を大切に
過ごしていきまひょ😊



ほなね~さくらんぼ