♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
めっちゃι(´Д`υ)アツィー東海地方溜め息溜め息
蒸し暑い滝汗蒸し暑い滝汗
夏が思いやられる…ガクリ


フフフ☺
ハートオミハートのインスタ観て…
ワァ~(*^▽^)/★*☆♪



黒マスク、カッコいい~ラブラブラブ
こんなに似合う人、ハートオミハートだけやなニコ

太もものムチムチ感に酔っ払いニヒヒ酔っ払いニヒヒ
顔が見えないのがまたまた…
ハァトハァトハァトハァトハァトハァト
早く、動くハートオミハート観たいなぁ~ラブ

HiGH&LOWツア-詳細出ましたねハート
ナゴヤドーム2日間と…
あと1日、東京ドーム
日にちが決まらんなぁ~がびょーん
6/9 15:00~
争奪戦始まる~♪
⭐みんなに🎫が行き届きますように…⭐

今日は、スッキリであっちゃん出てました😊
        EXILE ATSUSHI 新プロジェクト
 きらきらきらきらLIVING ROOMきらきらきらきら



めっちゃ可愛いソファ~いいねぇ~
本当にリビングに居るみたいやなぁ~爆笑



ファンの人が安産祈願してくださいの
リクエストに、お腹なでなで音符
羨ましいなぁ~チュー照れチュー



客席もめっちゃ近いのねお願い
これくらいの規模ならよく見えるから
いいですねニコ
明日から…
アオキラ日本人男性ソロア-ティストとして
デビュ-から最速のドムツア-キイロキラ
始まりますね~(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
おんぷ行かれる方、楽しんできてくださいおんぷ

花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

念願のバギ-購入出来ましたウインク
色々試してこちらにしましたよ~♪

       イチゴ リサとガスパ-ルイチゴ



早速、姫たちを投入ウフ







もえさん1番大きいから後でハート
もも&CoCoさん前でハート
これで、🏥とか行くときも一気に
三人連れていけるから便利になるかなラブ
ももさん気に入ったみたいでずっと
バギ-の中に入ってましたクマ

久々の3shot📷



ももさんセクシ-shot📷





CoCoさんに毎晩、枕を奪われます笑い泣き



もえさん 最近暑いから床で寝てる(。-ω-)zzz



動かないから、心配になって
起こしに行っちゃうこともしばしば…滝汗

こんなに暑い日でも
毛布が大好きなCoCoさん



♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪キラキラ♪

お出掛け日記皇冠

お友達とランチカトラリー
いつもは、パスタ🍝を食べるけど
たまには違うのにしようと思って…



凄く美味しかったよ😋🍴💕
あとは、これも👇



下に🍓ジャムがあるから
よ~くまぜまぜして飲むと…おいしい
これは、1度飲んでみる価値ありですよ👌



最近、この番組にハマってる…ウインク

きらきらモシモノふたりきらきら
フジテレビ水曜日 22:00~
知らない二人が
2泊3日のお試し同居生活ウフ
ちょっと面白いよ~ウインク



いつも、いいね!
(*^-゜)vThanks!
コメもありがとーね☺
嬉しい(*ノω・*)テヘ
また、遊びに来てね~👋

ほなね~さくらんぼ