カッコいい~(*^▽^)/★*☆♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

はっぱこんにちははっぱ
今日はめっちゃι(´Д`υ)アツィー
扇風機がフル回転だよ~えへへ…

さてさて、アルバム発売ですねニコ

♪HIGHER GROUND
feat.Dimitri Vegas&Like Mike

❤オミ❤カッコいい~ラブラブラブ



こ~れ~👆ハァトハァトハァトハァトハァトハァト





ELLYちゃんもカッコいい~ラブラブラブ



この⭐岩ちゃん⭐
ハァトハァトハァトハァトハァトハァト



映画の主題歌なんだね♪
生のパフォーマンス観たいよね~ハートハートハート
EXILE TRIBEは圧巻ですな…ハート

まだ、アルバム予約してへん溜め息溜め息
特典に迷う~滝汗



HiGH&LOWツア-🎫取れるか心配…ガクリ
詳細の発表、はよしてやぁ~汗

Samantha Thavasaの新テレビCM❤



きらきらきらきらとってもステキですきらきらきらきら
『僕だけの、花になって。』
なに~この言葉…ラブラブラブ
6/1~放送が楽しみウフ

花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート花ハート

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

土曜日はトリミングハサミクシ
今月のリボン



今月は二人違うリボンやったな~☺
CoCoさんのは、ちょうちょが付いてるよべぇ~

お毛毛の短いもえさん
バンダナ付けて貰ったのです音符







ちょっと、小さめかなニコニコ

今日は公園へ行ってきたよ音符
めっちゃ暑かったけど、楽しんでる
娘ちゃんたちを観てるとホッコリ…酔っ払い
もえさんは、❤想像妊娠中❤
🍓ハウスから出てこなかったので
連れていけませんでした笑い泣き



あまり動かないももさんですえへへ…



ハァトニコはっぱハァトニコはっぱハァトニコはっぱハァトニコはっぱハァトニコはっぱハァトニコはっぱハァト

お出掛け日記皇冠

ハートお姉さまがお祝いをしてくれましたハート
知り合いの人が趣味で料理を作ってて
そこに招待してくれましたハァトニコハァト



きらきらアクアパッツァ🐟
きらきらマグロとアボカドの和え物
きらきらハンバ-グ
きらきらサラダ
きらきらペペロンチーノ
きらきら🍄のバケット
きらきら玉ねぎのス-プ

どれも…おいしい
お腹がはち切れるくらい出てきて
大満足でしたいいねぇ~
ハァトハァトハァトハァトハァト

今日は待ちに待った宅急便📦が届いた爆笑
ディズニ-カタログで頼んだミッキーカ-テンミッキー



部屋が明るくなりました~ラブ

今日は大好きなブロ友さんからLINEニコ
またまた嬉しい事を…ニコ
楽しみに待ってます👋



とっても、とっても嬉しい(*ノω・*)テヘ
また遊びに来てね~☺

ほなね~さくらんぼ