やっとこさ☺ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日もいい天気でしたねニコ
部屋中の窓を開けてると
風🍃がきもちいい~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚
花粉症もだいぶ治ってきたし…

さてさて…
昨日のきらきらHiGH&LOWきらきら
やっとこさ、出てきた雨宮兄弟ウフ
最後の方にチラッと出るだけかなって
思ったけど、いっぱい出てた~ラブ
バイクに乗って登場…



キャァ~😆
目が…目が…恐いよえへへ…



この微笑み…
ヤバいな~カッコいいニコウフ



髪の毛を引っ張って顔をあげさせる…
TAKAHIROのキャラがいいね👍
『あぁ~もうお兄ちゃんの話、聴かない』
このセリフ、可愛かったハートハートハート

お兄ちゃんの言うことを聴かない
困った弟なのねハートオミハートは…



『よくもまぁ~群れやがって!!』
このセリフを聴くとゾクゾクしちゃう☺



髪の毛をかきあげながら、ハァトハァトハァトハァト



この横顔…いいねニコ
もっと沢山出てきてほしいな…
ケンカの途中で終わったから
来週もきっと出るよね♪
 ハァトハァトハァトハァトハァトハァト


     ♪MUGEN ROAD♪

MVヤバいね(uωu*)
なんかハートオミハートにしか目が行かない…えへへ…







身体バッキバキ~ふふ~ん
仕上がってるぅ~ラブラブラブ
早くテレビで観たい!!
ハァトハァトハァトライヴでも盛り上がるねハァトハァトハァト



NAOTOさん越しのハートオミハートのカメラ目線
おんぷラブおんぷカッコいいおんぷラブおんぷ

今日は徹子の部屋でしたね爆笑
この番組って30分で終わりなんだね…
最後に3人でランニングマン音符



おんぷアオキラおんぷ♪おんぷアオキラおんぷ♪おんぷアオキラおんぷ♪おんぷアオキラおんぷ♪おんぷアオキラおんぷ♪おんぷアオキラおんぷ♪おんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

気持ちがいいお部屋でくつろぐ三姉妹🐶
定番のソファ-の上でのCoCoさん



可愛い角度で撮れたももさん



この時季になると想像妊娠に入るもえさん
なんだか、お乳も張ってきちゃうの…
🍓ハウスから1歩も出てこないから
困っちゃうわ(´-ω-`)



ソファ-の上から近づいてくるCoCoさん
超、お顔アップが撮れましたお願い



玄関先のわんちゃんのリュックに入れた
緑の観葉植物も成長しましたハート







熊本ではまだまだ地震がありますね…
普通の生活を送ってる毎日に
つまんないなって思うことがあったけど
普通に過ごせる事こそが幸せ😆🍀
改めて実感しました…
まだまだ余震が続いてますが
早く普通の生活に戻れることを
      きらきらきらきら願ってますきらきらきらきら


いつも、いいね!
⭐ありがと-ね⭐
また、覗きに来てくださいね👋

ほなね~さくらんぼ