゚+.(*ノωヾ*)♪+゚ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

花こんにちは花
今日はとってもいい☀ですニコ
あたしのhouseの回りは田んぼが1面…
水が田んぼに入ると、どこからか
🐸さんが来て、毎晩ゲ~コゲコ♪
うるさいで~す(´-ω-`)

Ⓜステ🎤の三代目さんカッコよかったね😊👌



サングラスグラサンなしが良かったなぁ~ハートハート
ジャニーズのお子様がちょっと
はだけた感じになってたので
これは、三代目さんも…ラブラブラブ
なぁ~んて思ったけど、脱がないね…汗

衣装も楽しみにしてたんだぁ~ハァトハァトハァト
ハートオミハートのあのジャケットは…
りゅ-じさんからのプレゼントよねウインク
相方思いやな…ラブ


日曜日のシュ-イチに⭐岩ちゃん⭐
アンテナショップバトルに出てたねハート

可愛い笑顔に癒されちゃった( *´艸`)
やしろ優とランニングマンおんぷ♪



羨ましいぞぉ~やしろ優!!



ハイタッチヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ
ハァトいいなハァトいいなハァト



ご褒美の鰹のハート刺身をぱくりハート



めっちゃ可愛いね☺
女の子やん♪



眠かったのが一気に目が覚めた
この笑顔に…ウフ

今日の『世界まる見えテレビ特捜部』
岩ちゃんゲストで出るね~❤(*^^*)❤


ちょっと、最近気になるRAMPAGE😊
あたしが好きなのはCル-ト



凄くね⤴⤴
この人だかりびっくり
きらきらきらきらめっちゃ人気なんやなきらきらきらきら
武者修行頑張ってね(uωu*)

キイロキラ音符アオキラ音符キイロキラ音符アオキラ音符キイロキラ音符アオキラ音符キイロキラ音符アオキラ音符キイロキラ音符アオキラ

わんちゃん日記&動画📹

今月のリボン
ももさん



CoCoさん



もえさん



お毛毛が短いので付きません汗
今月は特に可愛かったので残念だったなニヤニヤ

手を差し出すと、すぐあごを乗せてくる
CoCoさん   可愛いなぁ~音符



ももさん
お気に入りのベットで…
いつもこの毛布をくしゃくしゃにする
困ったおばあちゃんですおんぷニコおんぷ



NEW首輪を購入ハートハートハート
可愛いのが買えましたラブラブラブ



いつもは寝てばかりのももさん
たまに、へんなスイッチが入って
暴れるももさんの動画📹ですよ☝



♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ♪はっぱ

お出かけ日記皇冠

毎年観に行ってるこちらの映画…



今までの中で1番面白かったな☺
また観に行っちゃお-かなってくらい
良かったですよ~👌

もうすぐGWですねはっぱ
出掛ける予定はありますか❔
なんか4月は色々あって沈むことが
多かったなぁ~えへへ…
なんか海とかボォ~と眺めたくなる…
そんなときにこんな場所を発見お願い
愛知県の佐久島にある…

きらきらおひるねハウスきらきら



なんか癒されませんか❔
この中に入って
寝そべる事ができるよ♪





熊本での地震…
まだまだ余震がありますね…
そんな愛知県も午前10時に震度2の地震…
怖いなぁ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

避難生活されてる方…
大変ですよね汗
ペットを連れての避難も…
道路をウロウロさまよってるわんちゃんを
見ると涙が出てきます涙
あたしも何かできないかなと考える毎日

わんちゃんを預かったりとか出来ます!!
大型犬は、ちょっとあかんけど
小型犬なら大丈夫👌
困ってる方…
コメント頂ければ連絡しますハート

復興には時間がかかると思うけど
1日でも早く平穏な生活に戻れることを
HAPPYニコHAPPY愛知県から願ってますHAPPYニコHAPPY


ほなね~さくらんぼ