☺いろんなこと☺ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
4月も中旬になりましたねニコ
まだまだ花粉に悩まされてる毎日です汗

あさイチ観ましたか❔
ハァトオミハァトの笑顔が可愛くてラブラブラブ



ヤバ~い!!
何この袖!!
女の子ですかウインク
仕草にハァトハァトキュンキュンハァトハァトしちゃいます酔っ払い



ハァトハァトうんハァトハァト
この髪型も色の感じも👌



見とれちゃう~チュー
なんでこんなにイケメンなんでしょうか…



全員で笑ってる姿に…
ほんとに仲良しなんだね、羨ましいよ😊

BSプレミアム観れないから残念ガクリ
普通にNHKでやってよ~がびょーん汗

手相でみなさんの素顔とか本性を暴く
コ-ナ-が超、観たいな…

『何をやっていてもずっと頭の中は
                  いやらしいことを考えてる人』

どうやら、これは…
りゅ-じさんみたいやねウインク

番組のタイトルを言えなかった健二郎さん



めっちゃ、笑ってて可愛い爆笑



4/13にEXILEのDVDをお迎えに
行ってきましたニコ
見た瞬間、でっかくてびっくりびっくり



まだDOCUMENTしか観てないけど…
やっぱりここが1番グッときちゃうね笑い泣き
                   
きらきらAMAZING WORLD‐epilogue‐きらきら

           今 目の前に
           映る三人の生き様
           それは 15年の
           僕らの結晶
           真っ暗闇の中に浮かぶ
           たった一つの希望を
           信じる事ができたなら
           終わらないはずの絆
           僕らがつないでゆく
           この信念をつらぬけるなら
           いつかは夢が叶い
           幸せが溢れ出すだろう…



あたしは、LVで参戦してたけど
泣けましたね涙
『それは 15年の』で拍手👏が起きたのも
素敵なファンがEXILEには付いてるなって
確信した出来事でもあったかなラブ

ライヴDVDの方は、まだ観てない溜め息溜め息
ハァトKiハァトmiハァトniハァトmuハァトchu~ハァトを観たら
あの楽しかった想い出がよみがえるなふふ~ん

今日は…
東海テレビ『スイッチ!』
中京テレビ『キヤッチ!』
AKIRAさんとTETSUYAさんと直己
出てましたハート



真ん中のカメラ目線のTETSUYAさんハート
カッコいいでしょ~ラブラブラブ
名古屋で美味しいもの
食べて帰るのかな♪

花HAPPYはっぱ花HAPPYはっぱ花HAPPYはっぱ花HAPPYはっぱ花HAPPYはっぱ花HAPPYはっぱ花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

最近、おこぼれの味を覚えちゃったももさん



テ-ブルに手をついておねだり中ですえへへ…

可愛い光景を観て、慌ててパチリ📷



ハァトハァトハァトいやぁ~んハァトハァトハァト
もえさんのお腹にあごを乗せて
くつろぐCoCoさん
仲よく、おネンネですね~笑

あたしは、CoCoさんのお腹がモチモチで
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト
『スリスリ~スリスリ~』ってあたしが言いながら
お腹に顔を近づけるとこの顔です…笑



『また、始まったよ~😞』って
言ってるみたいやなえへへ…
だって、気持ちいいからやめられません✋

もえさんのめっちゃ可愛い動画📹
親バカですいません😉💦⤵



♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪きらきら♪

お出かけ日記皇冠

下着を買いに行ってきました音符
これ👇めっちゃいいんですハートハートハート
Triumph👑sloggi



きらきらきらきら4枚購入きらきらきらきら
寝てるときに着けてるんだけど
締め付けもないし、朝起きても
ちゃんと胸がきれいな形でキ-プウインク
最近、CM❤もやりだして
『あっこれ!!』って!!
はっぱ締め付けが苦手な方にお薦めですよはっぱ


帰りにサクラ🌸を観たくて
遠回りして帰ったら
『はなもも』って品種のサクラかな❔
めっちゃキレイに咲いてましたおんぷ



お花は観てるだけで癒されるラブ
パシャパシャ撮りすぎてちょっと
観られちゃった😝

今日は、りゅ-じさんのSPARKに
⭐岩ちゃん⭐が出るんだよね爆笑
またテンション右上矢印右上矢印なりゅ-じさんが
聴けますねハート

4/15『アナザ-スカイ』
ATSUSHIさん出ますね♪
これも、楽しみや~HAPPYおんぷ♪HAPPY




また、遊びに来てね~ラブラブラブ

ほなね~さくらんぼ