★THE JSB LEGACY★ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
アルバム発売になりましたねニコ
あたしは、昨日お店にお迎えに
行って参りました音符

特典のポスターは…等身大もよかったけど
悩んだあげく、ポスターカレンダ-にラブ



色んな方のブログを読んでると
ほんとにデッカイみたいやね溜め息溜め息
直己は、どれだけでかいんだろう…笑

さっそくお部屋に貼ってみたしたよハート



ベットに横になりながら眺めまひょハァトやったねうさたんハァト

アルバムもきらきらきらきらステキやねきらきらきらきら



もぉ~全部大好きだけど…
あたしは3曲がめっちゃお気に入りですニコ

イチゴFeel So Alive



リ-ド曲だけあって、アガるしねラブ
Ⓜステ🎤めっちゃカッコよかったし👌
誰が1番ってハァトELLYちゃんハァト

♪MUSIC STATION
              here we go get up
                        Let's go Let's go Let's go♪
これを聴いた瞬間アガったわ右上矢印右上矢印

イチゴShare The Love

これは、東京ドームを思い出す1曲ハート
追加公演で行った東京ドームで
披露してくれてめっちゃ嬉しくて…
ほとんど興奮してて記憶があんまりない
東京ドーム公演だけど、この曲だけは
しっかり覚えてるふふ~ん

car*乗りながら聴いてると、スピ-ドが
加速する&踊っちゃう…笑
ハァトハァトハァトハァトハァト1ハァトハァトハァトハァト

イチゴOver&Over

これ☝ヤバいラブハート
出だしの…
『アッアッ ハートベビベビ ハート
               アッアッ ハートハァハァハート アッアッハート
                                        ベビベビハート ハァハァハート
たまりませ~ん酔っ払い
ライヴでの披露が楽しみでハートハートハート
これ聴くと身体が動いちゃう…笑
ハート部屋でめっちゃ踊ってますハート

イチゴJ.S.B.DREAMのMV

MV大好きですHAPPY



このハートオミハートめっちゃカッコいい~Love you

イチゴa-nation
『PLAY THAT』
これもめちゃめちゃ好きだ~ハァトハァトハァト



『THE JSB LEGACY』
またまた100万枚突破かなウインク

朝のめざましテレビでやってましたねニコ



矢印が笑える(((*≧艸≦)ププッ
ハァトポッキ-チョコレート新CMハァト
『シェアハピ・おでかけ』編

明日のめざまし出るみたい爆笑
この2人、仲良しやなハート



どんな話が聴けるかなハァトニコハァト

花HAPPY花花HAPPY花花HAPPY花花HAPPY花花HAPPY花花HAPPY花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

✨🆕✨お洋服👗購入しちゃいましたふふ~ん
では、ももさん



ピンクの生地にフリルが可愛いラブ
次は、もえさん



これを見つけた瞬間これは、もえだなと…
20%OFFでお得でした😊👌
次は、CoCoさん



マリンスタイル⚓
ボ-ダ-に、リボンがとっても可愛いハートハートハート

キャンペーン中でバンダナ貰いました✌



キイロキラ3人揃うとこんな感じだよアオキラ



旦那さんが帰ってくると…
唐揚げさんに夢中ですグラサン



ペロリンチョです❤(*^^*)❤



もえさん
🍓ハウスで暴れております(*≧ω≦)



きらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱきらきらはっぱ

巷で騒ぎだっだHotPepper溜め息溜め息
めざましでもやってたね花
田舎のこちらは、何処にも置いてないガクリ
やっぱりね~なんて諦めてたら…
大好きなブロ友さんから連絡がハァトハァトハァト
送ってくれる事になり、大感謝👏
ハァト○-さんハァトありがと-ねハートハートハート
届くの楽しみ待っとるねHAPPY

明日で3月も終わりですね…
めっちゃ早かった汗

『Born in the EXILE』
邦画音楽ドキュメンタリ-史上最多
          きらきら50万人動員きらきら

凄いですね⤴⤴
あたしは3回観に行ったかな☺
未公開シ-ン満載のDVDの発売を
楽しみにハートハートハート

いつも、いいね!(*^-゜)vThanks!
ハァトめっちゃ嬉しいですハァト
また、遊びにきてね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほなね~さくらんぼ