❤T❤G❤C❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日もいい☀でしたねニコ
三連休楽しまれましたか❔

さてさて…
               ハァトハァトハァトハァト

ハートオミハートがトップバッタ-で登場ラブラブラブ
暗闇から現れたシルエット…
ちょっとニヤッてしたきらきら笑顔きらきら



観れた人が羨ましい☺
いいなハートいいなハート
モデルさんみたいやな照れ





正面、右、左にペコリと挨拶ハートハートハート



この髪型、ハァト好きハァト好きハァト
めっちゃカッコいい~Love you
あっという間に終わっちゃったね溜め息溜め息



イチゴ健二郎さんのANN

ANN面白かった~(*^^*)
NAOTOさんゲストでしたねウフ
健二郎さんも楽しそうで…
ハートオミハートからもメッセ-ジ来てたね爆笑

1番面白かったのは…
手のかかるメンバ-は誰❔
みんなデビュ-当時は大変だった!!
急に…
 『オミ、お前もやぞ-!!
         ツンツンしてたな-!!』

怒られてるときのハートオミハートって
どんな顔してるんやろうか…(*≧ω≦)

あたしは、人に怒られると何様?!って
思っちゃうな~!!
怒られても、信頼されてるNAOTOさん
さすが、リ-ダ-だね👌
いったい、何回怒ったんだろう…笑

メンバ-の中で1番ハートオミハートが変わった

 きらきらとさかまるおみきらきら

今では1番丸い人なんだとか…笑



イチゴメンバ-へのプレゼントに悩む

ドヤ顔であげたハートオミハートへの🎁
まさかのりゅ-じさんと一緒…笑

健二郎さんもこれからむちゃくちゃ
うまい肉🍖を贈るって言ってたのに
笑っちゃいました爆笑
みんなお洒落だからそりゃ~困るわな汗

🍴社長さんとのお食事🍴



これって☝りゅ-じさんから貰った
ジャケットかなニコ
これも高そう~(*>ω<*)



今週の金曜日は、Ⓜステ🎤
やっとでっかいテレビハァトハァトハァトハァト



ここの振り付けが好き~おんぷハートおんぷ
手の動きが…
にゃんにゃん、くるくる いい感じやわ♪
金曜日が待ち遠しいなラブラブラブ

花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

まだまだ朝は寒いから、ヒ-タ-点けると



集合しちゃうよねきらきらニコきらきら
ハートハート可愛い光景だわハートハート

土曜日にトリミングハサミクシ行ってきたよウインク
ももさんリボン



CoCoさんリボン



足の裏も綺麗になりましたウインク





もえさんお気に入りのベットでゴロンおんぷ♪



CoCoさんのびっくり顔ハートハートハート



旦那さんのご飯を狙う娘達…



みんなきれいに並んでる姿に…笑


上手に毛布に隠れるCoCoさん
あたしがキッチンに行くのを確認して
毛布を落とします😅
きれいに隠れてるからたまに踏んじゃう汗



teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪teaおんぷ♪tea

お出掛け日記皇冠

陳健一に弟子入りした人のお店へ…



あたしは辛いのが苦手なので
辛くないマ-ボド-フを…
旦那さんは、2辛にしたら
めっちゃ汗かいて食べてた(((*≧艸≦)ププッ
山椒がキツかったみたいです笑い泣き
杏仁豆腐、めっちゃおいしかった😌❤




花粉症で悩んでるあたし…
ちょっと鼻うがいを買って試してみたら
これがめっちゃいいよ👌
花粉症で辛い人は試してみるといいかも爆笑



いつも、いいね!(*^-゜)vThanks!
HAPPYめっちゃ嬉しいですHAPPY
また遊びに来てね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ほなね~さくらんぼ