❤はっぴ~はっぴ~ば~すでぃ❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日も暖かかったですねニコ
3/12の今日は…
大好きなハートオミハートの🎉バースデーケーキ🎉誕生日🎉バースデーケーキ🎉



29歳、おめでとうシャンパン🎉ロゼワイン
今日はメンバ-とハァトお祝いするのかなハァト

初めてハートオミハートを観たのは…
                     EXILE TRIBE
PERFECT YEAR LIVE TOUR2014

あの時は、手を伸ばせば届いちゃうくらい
ハート神席ハートで観れた♪
本当にイケメンで…酔っ払い
めっちゃニコニコでTAKAHIROと
仲良しで見てるこっちまでニヤニヤラブラブラブ

ホットロ-ドでの春山がめっちゃ好きで
5回観に行ったなぁ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



このシ-ン大好きです音符
映画を観てまたまた大好きになったハート



かっこいいから、たまに塩対応…溜め息溜め息
でもやっぱり中身はきっと…



照れちゃうぐらい純粋なんだよねハート
ハートオミハートの声は…
            きらきらきらきら甘いくてきらきらきらきら
       きらきらきらきら響くしきらきらきらきら

🙌…最高の歌声…🙌
双子のお兄ちゃん
りゅ-じさんの隣でいつまでも
ラブラブラブ歌い続けてほしいですラブラブラブ

週刊EXILEで言ってたよね…

『今年もきっと皆さんに
   喜んで頂けるような色んなものを
   用意して皆さんに楽しんで頂けたらな』

何を用意してくれてるかハァトハァトハァトハァト
改めて…ハートオミハート
きらきらきらきらHappy Birthdayきらきらきらきら



花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

今日は朝は冷えましたね汗汗
ファンヒ-タ-を点けると…





みんな集まって団子状態ですよ爆笑

みんなで仲良くねんねしてますハート



旦那さんのご飯に群がる娘たち…



CoCoさんおちりでっかいよ…笑



そんなCoCoさん
なんかいつも口があいてるんだよな…笑



この上目遣い可愛い☺

ももさんの写真は横顔ばかり…



たまにカメラを見てくれるももさん
『もう~1回だけだからねっ!!』と
言ってるみたいな顔でしょ爆笑



そんなももさんの散歩風景ですよハァトハァトハァト
リ-ドなしの方が楽しそうですウフ



♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート

3/3に発売なったこちら👇



香りもいい感じ~ハァトハァトハァト
めっちゃ、おいしいおいしいよおいしい
はっぱはっぱはっぱはっぱはっぱ

3/25のⓂステ🎤
三代目さん出演しますねハートハートハート

 『Feel So Alive』

テレビ初パフォーマンになるのかなハート
サビの手をクルクル回すとこ好きだなラブ
早く観たいなぁ~゚+.(*ノωヾ*)♪+゚



ほなね~さくらんぼ