❤T❤D❤L❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

ニコおはようございますニコ

日曜日のズムサタの『スナックモッチ‐』の
⭐岩ちゃん⭐がイケメン過ぎだぁ~ラブラブ





岩ちゃんの作るカレー🍛
ココナッツミルク入れるんだぁ~ハートハートハート
ハァトハァト今度やってみようハァトハァト
この時、テロップ出てないけど…



『うまいよ~』って言ってる岩ちゃんが
可愛い~爆笑

今やってる2週間限定のハイロ-
ハートオミハートあんまり出てないのかな❔
観に行こうか、悩み中…ニコ

HiGH&LOWのツア-日程発表されたねウフ



京セラド-ム、6日間もあるびっくり
いいなぁ~ナゴヤドームたったの2日間…
夏だし、暑いよな~滝汗
それも土日だし涙
🎫取れる気がしない…えへへ…
出演者も日にちによって違うの(´・ω・`)?
早く発表してほしい笑い泣き

きらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきらおんぷきらきら

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

カメラ嫌いなももさん
最近、📷を向けると目をつぶる事を覚えた



全然、開けてくれませんショボーン

もえさんは想像妊娠中で🍓ハウスから
出てこようとしないので…
もも&CoCoさんで🐾散歩🐾行ってきたよ爆笑







お婆ちゃんのももさん
(;´Д`)ハァハァです汗





ハァトハァトめっちゃ田んぼ道が散歩コ-スハァトハァト
夕陽がきれいでパチリ📷



散歩から帰ってくるとぐったりえへへ…
CoCoさん お膝の上で爆睡😪💣💤



そんなCoCoさん
今日は9歳のお誕生日おめでとうバースデーケーキ



誕生日のお祝いにあたしが
歌のプレゼント🎁
めっちゃ、へたくそ~ニヒヒ



ハァトはっぱハートハァトはっぱハートハァトはっぱハートハァトはっぱハートハァトはっぱハートハァトはっぱハート

お出掛け日記皇冠

5/8は母の日でしたねニコ
近くのお寿司屋さん🍣でお祝い👏



喜んでる顔を観ると幸せですラブラブラブ



ご飯食べた後に…
お風呂♨に入りながらテレビが観たくて
ポ-タブルテレビを探しに電気屋さんへ…

売り場のお兄ちゃんが関西弁で
きらきらきらきらめっちゃ感じがいいきらきらきらきら
旦那さんが急に…
『あの人、三代目の健二郎に似てない?』
って言い出して
あたし、あんまり人の顔を観ないから
全然わからなかったんだけど
よく観ると…
健二郎さんだぁ~
ほんとに良く似てたグラサン
ノリもよくて、だいぶ安くしてもらって
ありがとー😆💕✨
半身浴🛀しながらハァトハァトハァトハァトハァト



さてさて、今日は…
CoCoさんの誕生日だけど
あたしも誕生日😊
喜ぶ歳じゃないけどね…笑
3年ぶりのハァトTハァトDハァトLハァト
☔が心配だったけど、🚅に乗って
しばらくしてると太陽☀
よかった~😆
楽しんできます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

いつも読んでくれて
ありがとーねハートハートハート
HAPPYニコHAPPYまた遊びにきてねHAPPYニコHAPPY

ほなね~さくらんぼ