⭐あるば~む⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
今日は、☁でめっちゃさみ~汗汗
2月もあと、ちょびっとで終りやし…
そんな時に嬉しい情報ハート
   
               ハート ニュ-・アルバムハート
        『THE JSB LEGACY』

あたしが1番楽しみなのは…
きらきらきらきらLIVE映像きらきらきらきら
2015 a-nation stadium fes.0823
これがDVDに…嬉しいラブラブラブ

特典も魅力的ですねニコ
花オリジナル等身大ポスタ-
花オリジナルポスタ-カレンダー
悩みますね…ガクリ

等身大ポスタ-がいいけど
まさか、サングラスグラサンじゃないよね❔
サングラスしてるの好きじゃないからな…

早くハァト予約ハァトしなくちゃいけないですね音符

  『Born in the EXILE
                三代目JSBの奇跡~』

2/27~映画オリジナルポスタ-(B2サイズ)
先着5万名様限定で貰えますね♪
これは、GETしなくては…ハート

歌番組、いつ出てくるのかなぁ~溜め息溜め息
早くハートオミハートが観たいなラブラブラブ


こないだ、ウトウト寝てる時に
ハートオミハートが夢に出てきたの~HAPPY

ランチしてるときに、あたしの所に来て
ハートオミハートがあたしの耳元で…
『話があるんだけどご飯でも行かない❔』
マジで~!!めっちゃ嬉しい!!
ニヤニヤした顔で目が覚めちゃった…笑い泣き
久々のハートオミハート
いい夢見れちゃったなぁ~ハァトハァトハァト
耳元の囁きが忘れられない
ラブラブラブリアルすぎてラブラブラブ

あぁ~ハートハートハートハートハートハート

今年は、ライヴないんですかね❔
はっぱはやく詳細知りたいですねはっぱ



花はっぱハート花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ花ハートはっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

土曜日はトリミングハサミクシ
今月のリボン



ちょうちょさんでしたねハートハートハート
先生にお願いしてシャンプーしてる所を
📷に撮ってもらいましたふふ~ん
では、ももさん



めっちゃ、ほそ~(((*≧艸≦)ププッ
濡れるとよくわかるな…
ももさん落ち着きがなかったらしく
この1枚だけでした溜め息溜め息
キレイに仕上がったももさん





次はもえさん





目が怖いね…滝汗
なんか見開いてるねえへへ…
🐾足の裏🐾もきれいなりましたよウインク



CoCoさん
1番たくさん撮れたみたいで…ニコニコ



意外と大人しくしてるんやな…ウフ
仕上がりは…



可愛いねぇ~ハァトハァトハァト
みんないい香りですラブ

もえさんの動画📹
ずっとお手を繰り返します😊



もえさん抱き方が気にくわないと
噛み付こうとするんだよね…えへへ…溜め息
旦那さん、噛まれちゃいました笑い泣き



かなり痛かったみたいです涙
もえさんあかんでしょ~😡⚡

HAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリーHAPPYチェリー

お出掛け日記皇冠

久々のハァト焼肉ハァト
ずっと食べてなかったから、おいしいうまうまおいしい



ネギ塩タンがメチャメチャ旨かった~ハートハートハート
大満足🍴🈵😆でしたいいねぇ~




ケイジさんのインスタ覗くと…



⭐岩ちゃん⭐コ-トをpresent🎁
イケメン二人が揃ってるウインク
よく似合ってますね😆👌



花粉が飛び始めましたね笑い泣き
今年は、め-め-がかゆい( ・д⊂ヽ゛
早く過ぎ去ってほしい季節ですね涙



ほなね~さくらんぼ