⭐First Anniversary⭐ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
3月に入りましたねニコ
花粉症のあたしには辛い季節です笑い泣き

さてさて…
2回目の『Born in the EXILE』
観てきましたハートハートハート
毎週金曜日は、会員は千円HAPPY
朝1番で見てきたら、スクリ-ンも
初日の時より小さくなっちゃって
ガッカリ溜め息溜め息

どのシ-ンも大好きだけど
やっぱり1番のハート萌萌萌萌萌萌ハートポイントは…
NAOTOさんがりゅ-じさんのボタンを
留めてあげてる所かなハートハートハート

めっちゃ、微笑ましいハート
NAOTOさんに甘えてるりゅ-じさんが
ハァトハァトハァトハァトハァトハァト
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

勘違いしてたとこも発見がびょーん
スタンドマイク起こせなかったのは…
岩ちゃんだったんだねえへへ…
てっきり、ハートオミハートだと…

エンディングはやっぱり泣けちゃう笑い泣き

未公開シ-ンたっぷり入れて
早くDVDCDにしてほしいですねウフ

植物図鑑やHiGH&LOWの予告も
流れると歓声があがってましたねニコ
そういえば…テレビでも観たなぁ~ハート



おはよ~ハートハートハート
こんなイケメンに言われたら…
めっちゃステキな一日が始まるでしょうウフ



こんなコンビニ店員が居たら
毎日顔を観に行っちゃうね~ハァトハァトハァト



ヤバイぜ~ラブラブラブ
ハァトハァトハァトうしろからバグ~ハァトハァトハァト
ホットロ-ドの春山思い出すし~お願い



こ~れ~ラブラブラブ
ハァトハァトハァトハァトハァト
チュウシ-ンいったいどのくらいあるの❔

主題歌がJUJUなんだよね…
めっちゃ、きらきらきらきら合ってるよねきらきらきらきら
なんか涙涙が出てきちゃうし…
胸が締め付けられるし…
号泣しっぱなしかしら❔

6月が待ちどおしいなウインク
フライヤ-も貰ってきたけど
植物図鑑は古いのしかなかったな溜め息溜め息



EX FAMILYから絵文字来てたな♪
2016/3/6
『植物図鑑』の公開を記念してイベントが
あるそうですおんぷ♪
都内の方は、行けるので羨ましいなハート

『HiGH&LOW SEASON 1』全10話
DVD/Blu‐ray 完全版豪華BOX
4/20リリース決定音符
『豪華特典』の特典映像…気になるなニコ

『山王連合会』のテ-マ
『Do Or Die』ド-ベルのMusic video解禁
めっちゃ、カッコいい~ハァトハァトハァト
あの曲、頭に残るし…
聴くとゾクゾクするわラブラブラブ

まつさん、無事に千秋楽迎えられた
みたいですね♪
これも、映画になるんですね👌
このキャップハートオミハート
めっちゃ好きよ~ラブラブラブ



今年は、映画館にいっぱい通いそうチュー

ハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハートはっぱハート

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

旦那さんからアイス🍨を
見せられたCoCoさん
あっ薄い頭は気になさらずに…えへへ…



食べたくなっちゃうね…汗
父ちゃん、意地悪やねえー



とうとう…びっくり



吠えちゃしました爆笑
こんな可愛くない顔も…



可愛くな~い(((*≧艸≦)ププッ
なんて顔してるんでしょびっくり

もえさんカメラ目線バッチリハートハートハート
今日もあたしにベッタリやね♪



ももさん
今日はど-したんでしょう汗汗
いつもは一人で寝てるのに…
今日はベッタリだよウフ





『何か、文句でも❔』って顔してる…ふふ~ん


可愛いドッグカフェtea発見ハァトハァトハァト



このお店、🐾が好きみたいはっぱ
看板も、🅿も、デザ-トにも🐾が…
ドックランがちょっと狭いかな溜め息溜め息

ももさんの寝言…❔
なんか面白いですやったねうさたん



♪音符おんぷ♪♪音符おんぷ♪♪音符おんぷ♪♪音符おんぷ♪♪音符おんぷ♪♪音符おんぷ♪

あの~私事ですが…
3/1ブログを始めて1年になりましたニコ
なんとな~く始めたブログですが
       ハァト ハァトハァトハァトハァト

大好きなハートオミハートの事を書いたり…
愛犬の事、日々の出来事etc…

更新率も、文章力もないですが
まだまだ続けていけそうです♪
こんなブログですが…

 爆笑 よろしくお願いします爆笑



ほなね~さくらんぼ