泣けるぜ~(T-T) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
映画、観てきたよ~音符



そろそろ感想を書いちゃおうかな♪
まだの方は、見ちゃあかんよ☝

あたしは、LVは取らなかったので
普通に観ただけですはっぱ
14:50~だったので、会場はガラガラえへへ…
1番おっきいシネマ9の1番後ろの真ん中

出だしから、泣けるらしいよって…
隣のおねぇ~ちゃんが言ってて
ほぉ~と思いながらハートハート鑑賞へハートハート

ここからは、それぞれのメンバ-の
良かった所を抜粋しますハート

きらきらNAOTOさんきらきら
他のメンバ-の夢は応援する”
この気持ちになるまで色々あったみたい
だけど、こんな風に思えるメンバ-は
宝物ですねニコ

りゅ-じさんの衣装のボタンを留めて
あげてる姿がめっちゃ可愛かったなハァトハァトハァト

きらきら直己さんきらきら
りゅ-じさんが言った
『みなさんの夢が叶いますように』って
金テ-プが飛んだ時
叶え-っ!てマジで思った”
そんな事を思ってくれてたんだぁ~
いつも1番遠くの客席に思いっきり
手を振ってる直己さん、大好きですニコ

きらきら健二郎さんきらきら
怪我と付き合っていかないといけない”
テ-ピング姿、痛々しかった汗
なんで、健二郎さん脱がないのって
思ったこと反省しました…汗汗

あと家族の方、出てましたね♪
パパさん元気そうで…
心筋梗塞って怖いからねぇ~
あたしのパパも心筋梗塞で
亡くなったので…
後遺症もなさそうだったし…
とってもステキな
笑顔だったし👌
健二郎さんが家族が大好きって
わかるなぁ~爆笑

お兄ちゃんがちょっと
勝手に想像してた感じと違ったかな…笑

きらきらELLYちゃんきらきら
みんなに馴染むように葛藤があった”
天真爛漫に見えてたけど悩んでたんだね…

キャンペーンでハートオミハートとELLYちゃんに
楽屋が1つずつ用意されてたけど
『1つでいいっすよ…』って
仲がいいね、羨ましいラブ

セグウェイを乗り回して
止まり方がわからなかったり…
フリスビ-に初日の漢字間違えたり
2日目なのに初日って書いたり…笑
笑わせてもらいました(((*≧艸≦)ププッ

きらきら岩ちゃんきらきら
三代目を知ってもらう入口になりたい”
でも、頑張りすぎちゃって
リハーサルの時、寝てないって言ってたね
健二郎さんに
『まず、家に帰って寝た方がいいよ』って
優しい言葉かけてもらってたねニコ

岩ちゃん、すごい人気者だもんハート
インスタちょっと始めて100万人って…
スゴくねぇ溜め息溜め息
岩ちゃんは、三代目さんの中で
ハイタッチ出来た人ニコ
あの笑顔は、脳裏から離れませんねハート
これからも、ハート俳優業期待してますハート

きらきらりゅ-じさんきらきら
この声が出なくなるまで絶対
   歌を歌い続けて皆さんに思いを届けたい”
この言葉ジ~ンとしちゃいますねおんぷ♪

なかなか歌詞が出来なくて悩んでる姿とか
難しいよね、歌詞書くのって…
大変な仕事だなショボーン

BPの最終日のあの涙を浮かべながら
喋る姿は…もうアカンね…
つられて泣いちゃうわ涙

“びっくり背中”には、笑っちゃった!!
なんだ!その呼び名は…笑

STORM RIDERSでの臣隆の背中合わせの
シャウトは、りゅ-じさんのアイデア👏
イニミニのバン!バン!バン!も…



うん、うんって聴いてるハートオミハート
こんな感じがお兄ちゃんなのかな音符

こんな事も言ってたね…
       EXILE LIVE TOUR 2009
            THE MONSTER
客席にりゅ-じさん、健二郎さん
ELLYちゃん、岩ちゃん居たんだね…
ハートオミハートはチラシを配ってたとか…笑

この時から、みんな同じ場所に居たんだと
見えない糸で繋がってたんだねニコ
ホントにHAPPY運命的な引き合わせHAPPY

ハートオミハート
僕らは何もない所から始まった”
毎日楽しいわけじゃないけど
楽しいって聞かれれば楽しい
ライヴしてるハートオミハートはサイコ-だもんラブ

海老とトマトのス-プ絶賛してたねウフ
ありゃ~何処のコンビニなのかなウインク

石垣島のパンフレットの撮影で
ワチャワチャしてた時に、健二郎さんに
足を踏まれて楽しそうにしてたハートオミハート
可愛すぎ(*≧з≦)

スタンドマイクをうまく起こせなかったのは
ハートオミハートだったのかしら❔
苦戦してましたねえへへ…

歌詞を書いてる姿にも…ハァトハァトハァト





りゅ-じさんと同じで
紙とペンで書くんだねハートハートハート

やっぱり映画を観てても
目は、ハートオミハートを追ってしまうわねふふ~ん

          チェリーBorn in the EXILEチェリー

流れた瞬間
今までのオ-ディションからの映像が
流れて…涙が溢れて止まんなかった涙
嗚咽しそうで堪えるのに必死でした

きらきら 愛をありがとう、夢をありがとうきらきら

こんなに大好きなア-ティストに
出会えた事にありがとうですよ~HAPPY

たくさん夢をたくさん
見させてくれてありがとうですよ~HAPPY

ハートオミハートと一緒にした約束…
頑張って叶えようかな…ウインクウフ

DVDに早くしてほしいハァトハァトハァト
🏡で大きな声で泣きながら観たいから♪
感動する映画でした(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

隣のおね-ちゃん達も泣いてたな…
でも、ちょっと面白かったの😁
1番乗り気じゃなかった子が
最初に泣き始めたらしく
『ちょっと…引くわ~』って言われてた…笑

また、時間を置いて観に行こうかなニコ
長々とすいませんでした🙇💦💦



おっと…音符
たかのりさんのインスタ覗くと…



レコ-ディングしてたとか…HAPPY
怒濤の新曲連発❔
アルバム用とか❔

ハートオミハートめっちゃ可愛いですラブラブラブ
早く、テレビにいっぱい出て下さ~いきらきら

HAPPYはっぱハートHAPPYはっぱハートHAPPYはっぱハートHAPPYはっぱハートHAPPYはっぱハートHAPPYはっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

眠~い顔であたしにアイコンタクト



もえさん大好きな旦那さんに抱かれて
ご満悦ですねHAPPY



CoCoさんお気に入りの場所で
日向ぼっこ中ですね(*´・ω・`)b



あたしの膝の上の取り合いです爆笑



ももさん手を交差してる仕草…ハァトハァトハァト



目を閉じてる姿…笑えちゃうなニコニコ



CoCoさんご飯食べた後に必ずやる
クネクネ体操です
やっと📹に撮れました😊✌



花makovv花花makovv花花makovv花花makovv花花makovv花花makovv花

お出掛け日記皇冠

日曜日は、car*の1ヶ月点検
あたしはタントに乗ってます
新車が気になるので試乗してきました音符ハート



中がめっちゃ広くていいなぁ~ラブラブラブ
⭐乗ると欲しくなっちゃいますね⭐
タントめっちゃ乗りやすいよん☺👌

久々のびっくりドンキーで夕飯🌃🍴
ここのハンバ-グステーキ好きです
あの、タレ?!めっちゃおいしいうまうまおいしい



雑貨屋さんで、エステのおね-ちゃんに
あげる✨🎁✨を物色…
貰っても困らない物で、入浴剤♨購入
自分でリボンラッピングリボン



今日、渡したらめっちゃ喜んでくれたウインクウフ
お手紙💌もらっちゃいました爆笑
とっても愉快なおね-ちゃん
三代目さんの話をよく聞いてくれたし…
エステも終了しちゃったし、さみし~笑い泣き

ト-タル10㌔痩せてちょっと戻った…笑
水分の摂り方
リセットのやり方
半身浴
アルカリ性の食べ物知識
耳ツボ
色々おそわり勉強📑になりました花
ハァトハァトハァト約1年お世話になりましたハァトハァトハァト




日曜日はめっちゃ暖かくて
こちらは春1番が吹いたとか…

今日は風🍃強いし、さみ~し溜め息溜め息
HAPPYニコHAPPY体調に気を付けましょ~ねHAPPYニコHAPPY



ほなね~さくらんぼ