合言葉は…❤❤❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
東海地方とっても☀でいい天気makovv
ハートハートハートお散歩日和でしたハートハートハート
早く、春よ来い~🌸

こんな企画があるんだね花



2月、3月に誕生日を迎える
サマンサタバサグ-ルプを彩るメンバ-
🌟岩ちゃん🌟 ハートオミハートがプロデュースする

    チェリー ザ・リッツカ‐ルトン/ザ・リッツカ‐ルトン大坂チェリー

『サマンサタバサスペシャルバ‐スデ‐ル‐ム』に
各1組2名様をご招待!!
15,000円以上お買い上げで
“合言葉”を言って先着でハートハガキGETハート

きらきらきらきら応募期間きらきらきらきら
🌟岩ちゃん🌟
     ハートオミハート      2月8日~2月23日

ハァトハァトハァト泊まってみたいなハァトハァト
ちょうど、かばん欲しかったし
買いに行こうかな音符
1組2名様なんて当たんないと思うけど
応募しなきゃわかんないもんね溜め息溜め息

ハートオミハートプロデュースの部屋って
どんなかなウフ
いい企画やな~ラブラブラブ

合言葉は…
365日毎日が記念日


久々の三代目さん揃ってのテレビ出演…wa-i*
毎週めざまし土曜日は録画してるから
楽しみに観たら…びっくり
えっ😨何回観ても三代目さんいない…溜め息溜め息

始めて知りました…東海地方7時から放送…
も~💢むかつく👊😠
録画されてないし…がびょーん

今日のZIP!もさぁ、放送されたのに
何を勘違いしたのか
ない!ない!ない!ないじゃんって言って
消去しちゃった…バカなあたし…ガクリ

旦那さんには…
『ちゃんと確認せんもんでだわ!!
       最初の方で放送しとったよ』って
言われる始末…滝汗



ハートオミハートのPINKのジャケット
makovvmakovv似合ってる~makovvmakovv
黒髪でピッチリセットした髪型♪
音符ええやん音符ええやん音符

直己さんの青いス-ツきらきらきらきらステキきらきらきらきら
りゅ-じさんも髪の毛黒いよねニコ
黒い方がいいなぁ~きらきら



ハートオミハートのクチ~ハァトハァトハァト
可愛い~ニコ
あぁ~チュウ👄したいラブラブラブ



これもいい感じやねお願い
花カッコいい~花

映画、今週公開ですねハートハートハート
早く観たいハート
泣けちゃうのかな…
金曜日が待ち遠しいですねHAPPY音符HAPPY

ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪ハート♪

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

houseの横にビニールハウスがあります☝
キッチンの横の窓を開けてると
ちっさい警備犬が見張ってます爆笑



引っ越してきて3年になるんだけど
ちっとも義父さんの顔を覚えませんチュー
案の定、目を見開いて…



この後、めっちゃ吠えました溜め息溜め息
いい加減覚えましょうよ、CoCoさん



甘えん坊のももさん
いつもは、独りで寝てることが多いのに
最近は膝の上によく来てくれますニコ



お口の回りだいぶ白いねぇ~溜め息溜め息
改めて見ると年取ったね、ももさん
でも、1番可愛いよぉ~Love you

CoCoさんこんな事も出来るよん♪



オットット~ハート
上手(*’ω’ノノ゙☆パチパチ



最近、旦那さんが首輪を観て
コナンの変声機みたいやなって…笑





珍しい二人のじゃれあいです😊
ももさんが珍しく相手してますよチェリー



花はっぱ花花はっぱ花花はっぱ花花はっぱ花花はっぱ花花はっぱ花

お出掛け日記皇冠

久々に外食ハート
なんかめっちゃ安い💴✨👛お店で
気が付いたら行列が…
🍜の中にハートハート玉子ハートハート
おいしいよね👌
🍚欲しかったけど、我慢ですえへへ…



土曜日は美容院💇
鎖骨の辺りまでハサミ
ハートハートハートシャンプー楽チンハートハートハート
たまには、短いのもいいかも~ニコ



最近、天気予報で花粉🎄🌁😷情報
やってますね溜め息溜め息
あたし、かなり重症な花粉症😷
嫌な季節が始まるなぁ~ガクリ
鼻炎のシュッシュッってやつが手放せません汗
花粉症の方、早めの対処しましょはっぱ



ほなね~さくらんぼ