❤やっと観れたよ❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
もう、2月なんですね溜め息溜め息
めっちゃ、はえ~ガクリ
なんかやる気スイッチ入らないまま…
ダラダラの毎日ですわやったねうさたん

やっとこっちで放送されたラブ
週刊EXILE、3週間遅れだからさぁ…
やっとおっきな画面で観れたハート



ハートオミハートオミハートオミハート

動くハートオミハートが観れて嬉しいふふ~ん
📹を覗き込む目線がいいねぇ~ハァトハァトハァト
上半身も裸だしラブラブラブ
ELLYちゃんも可愛いニコ



この健二郎さん、いい表情するね👍



ハートオミハートの笑い声…おんぷHAPPYおんぷ
この声~❤❤❤
好きだぁ~( 〃▽〃)
本当に、仲がいいねハート



このNAOTOさん、きらきらきらきら可愛いきらきらきらきら

1番観たかったのは⭐岩ちゃん⭐



乳首に目がいってしまうラブラブラブ





めっちゃ、ハァトハァトハァト可愛いハァトハァトハァト
スッピンでも全然OK😆👍❤

りゅ-じさん&直己さんの登場が
なかったのが残念(/。\)

やっと観れて満足です酔っ払い

花♪花♪花♪花♪花♪花♪花♪花♪花♪花

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

抱っこをおねだりするCoCoさん
今日は、ジャ-ジの中に入れてあげたよウフ



めっちゃ、甘えん坊さんニコ
大人しく居るんですよおんぷ♪



ちょっとお腹が膨れてるけど
これは、CoCoさんが入ってるからよ溜め息溜め息

ももさん
どうしてもお手手が違う所から
出ちゃってる…ウフ



ここから、出すだよ~ももさん
何回、直してもダメよね溜め息溜め息



CoCoさんの落ち着く場所♪
鼻を突っ込むのが好きなんですねぇ~ウインク



音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符花花音符

お出掛け日記皇冠

土曜日に、『信長協奏曲』観てきたよ~音符
レイトショ‐だったんだけど、ほぼ満席はっぱ
面白かったよ😊👌
最後、えっ?!なんで、わかるの?!って
なるけどね…笑


映画の予告で、三代目さんの流れるかなって
思ってドキドキしながら観てたけど
流れんかった…ガクリ
帰りに👇をドサッと頂いて帰ってきたラブ



早く、映画みたいなぁ~ハァトハァトハァト
初日は混みそうだから…
平日の日を狙って行こうかな音符

月刊EXILEのインタビューで
りゅ-じさんが書いてたね…

きらきらきらきら言葉の表現の仕方は違えど
言いたいことは一緒になんだなきらきらきらきら

さすが双子兄弟(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
考えることもおんなじなんだね♪

ハートオミハートのインタビューでは…

きらきらきらきら見終わった後に、映画のタイトルの
意味が伝わる作品になっていると思うきらきらきらきら

ますます、ハァトハァトハァトハァト
あたし、何回観に行っちゃうんだろう…笑




最近、美味しいものを発見!!



マックの🍟のチョコソ-ス
タブルソ-スをかけて戴きます🍴🙏

セブンイレブンで再販されてる
ROYCEのチロルチョコ🍫
めっちゃ、おいしいハァトうまいハァトおいしい
1つ食べるともう1つ…ってなるから
悪魔のチョコだな酔っ払い
バレンタインデーのチョコはこれで👌
可愛くラッピング🎁して渡しましょ爆笑



NAOTOさんドラマやるんだね音符
ナイトヒ-ロ-NAOTO』

EXILE TRIBEのメンバ-も実名で登場♪
トレーニングの様子やライヴの裏側
メンバ-同士のプライベートなやり取り
不思議な感覚のきらきらきらきら深夜ドラマきらきらきらきら

テレビ愛知でやるみたいだから
観られそうで良かったニコハート
また楽しみが出来ちゃったなラブ


ハートオミハートインスタの更新止まってるよ溜め息溜め息
更新してね~待ってるよおねがい👋






ほなね~さくらんぼ