健二郎さんのANN♪ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
寒かったぁ~滝汗
東海地方も雪⛄がうっすら降りましたニコ
でも、すぐ溶けちゃいました♪

健二郎さんのANNハート
おもしろかったなぁ~(((*≧艸≦)ププッ
大声で笑っちゃいましたウフ

いつもの焼き鳥屋さん音符
フランス料理的なテ-ブル配置
7人の名前が入ったメニュ-表チョコ

イチゴ前菜
 三代目JSB Unfair World盛り
             鴨のロ-ストとエビの唐揚げ風

イチゴ岩田剛典
  岩ちゃんの王子巻き
              見た目もスマ-トに仕上げました

イチゴELLY
 CRAZY エビチリ(車エビ)
               ELLYっぽい CRAZYな感じ

イチゴ小林直己
  直己CRUMP焼き
               肉厚のタラバ蟹

イチゴ山下健二郎
   健二郎ムニエル
               キングサ-モンのムニエル

イチゴNAOTO
   NAOTOさんステ-キ
                宮崎牛 A5 シャトーブリアン

イチゴ今市隆二
   隆二ギョ-ザ
                コラ-ゲンたっぷり ス-プ餃子

イチゴ登坂広臣
   ハートオミハート様くず餅
                まさかのハートオミハート様スイ-ツ

健二郎さんの説明が面白くて…笑
出てきても、すぐ食べちゃって
あんまり味わってないとかね😊

1番笑えたのは、赤ワインかな…笑
りゅ-じさんのワインの知識が浅いとか
重めのフルボディ-しか言わないとか…笑

開く、開いてないのやり取り…爆笑
そろそろじゃない?!
いや、まだ開いてない!!
もう、いいかなとかねハート

想像しただけで、笑えてくるなニコ
ハートオミハートの笑い声が想像が出来て
一緒に大笑い((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あたし、赤ワイン飲めないから味が
わからないんだけど、渋さがいいのかなえへへ…

楽しそうでいいねハァトハァトハァト
この日の支払いは、HIROさんなのかな❔


ゲストで来てた『三四郎』
めっちゃ、好きだなハァトハァトハァト
特にきらきらきらきらハート小宮さんきらきらきらきら

東海地方でやってる
『やすだの歩き方』って番組の
準レギュラーの座を勝ち取るコ-ナ-で
初めて見てから大ファンにハートハートハート

あの滑舌の悪さに笑っちゃう爆笑



最近、インスタが賑やかですねおんぷ
京都に行ってたんだとか…



いやぁ~んハァトハァトハァト
カッコいい~ラブラブラブ
これ👆📱の待ち受けにしちゃったハート

伏見稲荷大社、ここ行ってみたいなぁ音符



平日なんだろうか❔
人も少なそうだし…
でも、誰と一緒に行ったのかなハート

こちらのハートオミハート
インスタやっと更新…やったぁ~( ノ^ω^)ノと
思ったのもつかの間ガクリ
顔が見えませんけど…チュー





今度は、顔がハッキリと見えるインスタ…
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト

花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ花はっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

朝、ファンヒ-タ-がつくまで
寒いから二人はここで暖まってますグラサン



この上は、めっちゃ暖かいもんねハート

ハウスに雪が積もってました溜め息溜め息



ももさんに雪が見せたくて、連れ出して…



もえさんは寒いのが苦手なので
ソファ-でぐっすり😪💤💤



名前を呼ぶと…



アハァ~ン、ポ-ズしてくれたやったねうさたん

日曜日に、そぉ~とリビングから抜け出し
2階のベットで寝てたら
リビングから鳴き声が…
🚪を少し開けて行ったのにCoCoさん
おデブちゃんだから抜けて来れなかったえへへ…

お洋服が脱け殻のように挟まってた爆笑



土曜日はトリミングハサミ
今月のリボン



真ん中が⭐になってますねお願い
いつも可愛いのを付けてくれて
ありがとう😆💕✨

この日は、旦那さんも休日出勤で
誰も🏡に居なくて寂しかったな笑い泣き

ついつい一人で喋っちゃって
あっ、誰もおらんわぁ~って
我に返ったりして…
わんちゃん居ないとやっぱりダメだねニコ

雪の中を歩き回るももさん
🐾足跡🐾が可愛いですはっぱ



花音符花音符花音符花音符花音符花音符花音符花音符花音符
   
    きらきらきらきらMUSIC FAIRきらきらきらきら
                2600回記念コンサ-ト
                2016年2月19日(金)
            東京国際フォ-ラム ホ-ルA

これが今年初の動く三代目さん
観れるのかなハートハートハート

観覧方法がハガキ…
ちょっといっぱい書いて応募しようかなニコ
他に出るア-ティストもなかなか👌
ゆず、JUJU、E‐girls…

これも、なんか面白そうまっくろくろすけ



LDH mobile 会員限定みたいだけど…
マネージャー目線っていいね四つ葉



また、遊びに来てくださいねお願い

ほなね~さくらんぼ