❄Powder Snow❄ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
寒いっすね~溜め息溜め息
こないだは、⛄は積もるほどじゃないけど
ちょこっと降りましたね汗汗
来週は、また寒いとか…がびょーん

さてさて、りゅ-じさんのラジオ📻
聴きましたよ~音符
✨🆕✨コ-ナ-
       きらきらきらきらJSB MEMORIESきらきらきらきら

今回は『❄Powder Snow❄』
MVは、蜷川さん
聴いてたら、観たくなって久々に
観ちゃったわお願い



おね-ちゃんとの絡みがちょっと…滝汗
でも、このハートオミハート好きだなニコ
この後、指輪をクリクリいじる仕草が
好きですわハァトハァトハァト

このりゅ-じさんもハァトハァトハァト



めっちゃ、絡めてるね…ガーン
観たとき衝撃だったながびょーん溜め息



めっちゃイケメンやねラブラブラブ
お髭、なくもてよくない❔
この📷目線ハートハートハート
テレビでも、こんな感じでくれたら
いいのにねラブラブラブ



ハートオミハートの📷目線もいいね~♪いいね~♪
この髪型好きだな~ラブラブラブ



お~❤( 〃▽〃)❤
岩ちゃん、この髪型1番好きや~ハートハートハート
可愛い(*≧з≦)

メンバ-が泣くシ-ン
大変だったって言ってましたねハート
これ、いいね😆👌





やっぱりボ-カル🎤
ハァトハァトハァトハァトハァトハァトハァト


花『天空の城 ラピュタ』の話花

バルス』っておんぷ言葉おんぷ
あたしは、すぐわかったけど…
りゅ-じさん、『巨神兵❔』
それは…風邪の谷のナウシカですね…笑

呪文も言ってたね…ウフ
あたし、ラピュタ大好きだから
すぐ言えちゃう爆笑

『リ-テ・ラトバリタ・ウルス
                アリアロス・バル・ネトリ-ル』
        きらきら我を助けよ、光よよみがえれきらきら

ハートオミハートなら言えそう…ウインク
ジブリ好きだもんねニコニコ


花📱画面が割れちゃった話花

iPhone6sにしたんだねニコ
画面にヒビが入ってよく使ってたよね❔
たまに、回りにもそんな人、いるなぁ~やったねうさたん


花成人式の話花

袴で出席♪
似合いそう~ハート
友達のママに着付けしてもらってハートハートハート
見せてほしいなぁ~おんぷ
こんな感じかな❔



もと派手だったかな…笑


花公共料金の話花

学生の頃は📱が止まる…笑
JSBになった頃も…笑
電気や水道が止まる…びっくり
水道ってねぇ、最後の手段じゃん汗汗
それが止まっちゃうって…
かなりお忘れだったようですねぇ~😅
ロウソクも使ってたってね…
ちょっとびっくりでしたポーン

引き落としの手続きがめんどくさいって
言ってたねガクリ
ハートオミハートもポケットから出して
『払わなきゃ~』って…
こうゆう話が聴きたいし、楽しいふふ~ん


花レコ-ティングの話花

『テラフォ-マ-ズ』の曲の完成👏
どんな曲調なんだろう❔
早く聴きたいラブ

『MUGEN ROAD』の発売は❔
そろそろ、三代目さんの新曲聴きたい音符

色々聴けて楽しかったウフ
最後の『バイバ~~イハァト』がHAPPY可愛いHAPPY



サングラスかけるより
こっちの方がきらきらきらきらステキきらきらきらきら

音符はっぱ音符音符はっぱ音符音符はっぱ音符音符はっぱ音符音符はっぱ音符音符はっぱ音符

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

最近、アップの写メ撮るのがお気にいりふふ~ん
まずは、CoCoさん



この目線、このお手手ハートハートハート
う~ん、かわいいウフ

次は、ももさん



めっちゃ、アップになっちゃったハート

次は、もえさん
すげぇ~寝方やなぁ~びっくり
一回寝ちゃうとなかなか起きませんのよグラサン



珍しく、3人で並んでる…ニコニコ
二人は爆睡ですね😪💣💤



今日は、わんちゃん達のお洋服👚を
洗濯しました♪
干されてる服が可愛くて…パチリ📷



大好きな旦那様に抱っこのおねだりハート
しっぽ、ブンブンですよぉ~ハートハート



花花花花花花花花花花花花花花花花花花

なかなかテレビに出てこない三代目さん
久々の👇を観てニヤニヤふふ~ん



青い風船が、可愛い~ハート
誰が用意したのかなニコ
メンバ-飯会にHIROさんも参加なんだ爆笑

これを観たとき、岩ちゃんが
ハートオミハートに見えちゃったのは
私だけでしょ~か❔

NAOTOさんとりゅ-じさん
めっちゃ楽しそうやね爆笑

いいなぁ~(*´∀`*)
羨ましいな☺
雰囲気だけでも感じたい…はあと





明日は、はっぱ信長協奏曲はっぱの公開日🎥
観に行っちゃおうかな😊
続きが気になるし…
明日は、一人でわんちゃん達を
トリミングハサミ連れていかんと…
行けるかしら…チーン

こないだの記事に動画📹を挙げたのに
投稿されなかったな😂
今回は大丈夫かな滝汗
なんかアメ-バ調子が悪いんだよなニヤ


いつも、いいね!
キイロキラアオキラありがとうございますキイロキラアオキラ
また、遊びに来てね~( ´∀`)/~~

ほなね~さくらんぼ