❤(*´∀`*)❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
だいぶ寒くなりましたね溜め息溜め息
こちらは、⛄は降ってはないけど
冷えます…ガーン
体調管理に気を付けましょうねおねがい
さてさて、映画の公開日決まりましたねニコ   きらきら2016年2月12日きらきら



りゅ-じさんがロゴ書いたんだねニコ
とっても上手やね👌



このアングルハァトハァトハァトめっちゃ好きやハァトハァトハァト

撮影は2014年10月スタ-トハート
BPの舞台裏をメイン…( *´艸`)
楽屋の過ごし方とかいっぱいハァト観たいなハァト

あたし、ライヴ終るとすぐ帰っちゃうから
びっくりしたんだけど…
毎回こんなんなの❔



すげ~な溜め息溜め息
でも、なんだかきらきら健二郎さんきらきら
嬉しそうに見えちゃうグラサン
これは、もう、社会現象やな…スゴい…がびょーん


こないだのDOCUMENTだけじゃ
物足りなかったんだよね…溜め息溜め息

個々の活動や各メンバ-へのインタビュー

どんな映画🎥になってかドキドキする♪
BPの最終日のりゅ-じさんが
ウルウルしちゃった所とか観れるかな❔
超、ハァトハァトハァトハァト絶対、ハァトハァトハァトハァト

この映画🎥何回観に行っちゃうのかなハート


ポッキ-のNEWCMも捕獲出来ましたHAPPY



ハートオミハートがどんどん近づいてくるよウフ
ラブヤバ~いラブ
ラブヤバ~いラブ
ラブヤバ~いラブ
迫ってくる~~照れ照れ照れ
カッコいい~ハートやったねうさたんいいねぇ~



『シェアハァトハピ』の声が~(*´∀`*)
ハートオミハートの声って甘くて~響くから~
めっちゃ、身体に染み渡っちゃう音符
ラブラブラブ溶けちゃ~~うラブラブラブ

この食べ方、岩ちゃん可愛いよラブ
女の子やな、もう、この角度ハートハートハート

直己さん、おっと…
なんかハートハートイケメンハートハートや~んちゅー



♪Share The Love
何回聴いてもいい曲やなぁ~音符
そろそろ、アルバム出しませんか❔
これをぜひ、入れて欲しいわ( 〃▽〃)



おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ音符おんぷはっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

もえさん
あたし、ちょっともえさんに厳しくて
オチッコ、チビっちゃうぐらい
叱ったことがあって、それから嫌われた汗

やっと一緒に住むようになって3年…
お膝の上にきて寝てくれたり
甘えてくれたりしてくれますふふ~ん
なついてくれるとやっぱり可愛いハート
そんなもえさんのアップですよおんぷ



ももさんご機嫌ななめなのかな❔
冷たい視線やな…汗汗



CoCoさん
ちょっといつもと違うアングルから…📷



おててとあんよとしっぽが
可愛い(*≧з≦)
CoCoさんの横顔も好きなんだなぁ~ラブ



毛布大好きです♪



CoCoさんともえさん
いつもこんな感じでじゃれあってますウインク

 



ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪ハァト♪

お出掛け日記皇冠

バースデーケーキを取りに行ってきました音符
今日は…旦那さんの
きらきらHappy Birthdayきらきら&きらきら結婚記念日きらきら



これ👆、結婚指輪作ったときにお店で
作ってくれたフィギアハートハートハート
お互いあんま似てないんだよな…デレデレ



13:30に取りに行ったら…
まだ出来上がってないしムキー
バースデーケーキは、結婚記念日3周年ってお願いしたら
30周年になってるし…笑い泣き

あの、オヤジ~溜め息ガクリ溜め息
ちゃんと聞けよ💢がびょーん💢
まぁ、おいしく頂きましたけど…😋🍴💕


三代目さん揃ってのテレビ番組は何かしら❔
動いて、喋るハートオミハートが観たいよ~照れ




いつも、いいね!
HAPPYニコHAPPYありがとうございますHAPPYニコHAPPY

また、遊びに来てね音符

ほなね~さくらんぼ