新陳代謝(´;ω;`) | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

まっくろくろすけこんばんはまっくろくろすけ
昨日の金スマのアンケートコ-ナ-
面白かったなおんぷニコおんぷ

よく岩ちゃん言ってるよねハート
まっちゃんが…
ハァトハァトハァトキス魔ハァトハァトハァト



こんな可愛い❤岩ちゃんに
キス💋出来ちゃう、まっちゃんが
羨ましいな☺



へぇ~柔らかいんだ…( *´艸`)
NAOTOさんも可愛いからねハァトハァトハァト

さすがのまっちゃんでもHIROさんには…笑



この左下の絵が面白い…ウフ




金スマの中で1番グッと来たのが
             新陳代謝”
まだ、しばらくは無さそうな気がするけど
メンバ-は常に思ってるのでしょうね…
自分の引き際…溜め息溜め息
まっちゃんも…



“5年後には必ず同じ事が起こるなと…”

老いは避けられないもんねガクリ
でもこの身体…ほんとに40代ですか❔
めちゃめちゃいい、ラブラブラブラブ



ベ-チェト病も怖いよね涙涙涙
よくなることはない…
こんな事告げられたらね…
熱も40°超えが多くて辛かったってのも
聞いたことあるし…
今は、薬で安定してるみたいですねニコ

ハートハートハート長い間、お疲れ様でしたハートハートハート

今度はきらきらきらきら松組きらきらきらきらでお芝居

きらきらきらきらDJきらきらきらきら

きらきらきらきら世界共通きらきらきらきらダンス💃

頑張って欲しいですねハート

おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ♪おんぷ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

あたしの膝の上は、今日も大渋滞溜め息溜め息



CoCoさんおっきなあくびやな…ウフ
そんなCoCoさんの日なたぼっこの姿…
なんか癒されてパシャリ…



気持ち良さそうに寝てる…( *´艸`)

だぁ~があまり得意じゃないCoCoさん





ちょっと嫌がってる…笑

ももさん
カメラ目線くれないので、身体を
つついてたら…



怒られました…グラサン

もえさんのアップでございますハート





最近はあたしにも、ベッタリだから
特に、可愛いぞラブラブラブ


ソファ-にかけてあるブランケット
いつもこんな風にして落とされて
クシャクシャにする犯人はこの人ですニコ



音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花

三代目さん今度のⓂステ🎤出るかな❔って
思ったけど、出ないですね…残念ガクリ

📱使いすぎで制限かかっちゃって
動画が観れません笑い泣き
ハートオミハートのインスタみれやへん汗汗
これ、何言ってるの汗
聴けないガクリ



なんか、これ涙ボクロがめっちゃ
目立つやんハァトハァトハァト
仕事始めしてるんかな❔
お休みの時のお話し聞きた~~い♪
また、フジテレビの山崎アナの
インタビューとかあるかな😊

大好きなハートオミハートが早く観たいな音符ラブ音符

最近の📱の待受画面これ👇



めっちゃ、カッコいい~ハートハートハートハート
電源オン🔛するたびにドキドキしちゃうラブ

HAPPYニコHAPPY早くテレビでお目にかかりたいHAPPYニコHAPPY

こないだお出掛けしてるときに
虹🌈が見えたよ音符
🚙の中からパシャリ📷
良いことあるかなはっぱ


今日から三連休ですね♪
みなさん、何処かにお出掛けかな花
よい、連休を~👋

ほなね~さくらんぼ