❤お❤伊❤勢❤さ❤ん❤参❤り❤ | ❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

❤️のんちゃんのブログ❤️SweetDiary&愛犬日記❤️

⭐️日々の出来事⭐️
⭐愛犬CoCoさんの事を書いてます。

HAPPY🎉明けましておめでとうございます🎉HAPPY
2016年もよろしくお願いします🙇

FCから年賀状も届きましたウフ



ハートオミハート素敵やわ~ラブラブラブ
足の格好が健二郎さんと一緒やね…笑

2016年のcountdownを EXILE TRIBEの
みんなと出来てよかったわ😊



ギリギリ間に合ってよかったねハート
ハートオミハートの可愛い表情が観れましたラブ

Unfair Worldのボ-カルのシャツ
⭐が付いててステキな衣装やね👌



メンバ-みんなは何してるのかな❔
ハートオミハートは、海外旅行行ってるのかなハァトハァト

忙しい1年だったと思うので
のんびりお休みを楽しんでいて欲しいねやったねうさたん

1月になって、三代目さんテレビで観る機会が
ないですね…寂しいわ涙
今の1番の楽しみは…
2月に公開の映画ですハート

今年は、何回三代目さんに会うことが
出来るかな音符
大好きな三代目さんに沢山会いに
行けることを願っております🙏



花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ花音符はっぱ

にくきゅうわんちゃんにくきゅう日記&動画📹

CoCoさん
何かを見ているよ…



何をするのかと思ったら…



食べちゃったよ…笑

意地悪なももさん
CoCoさんに🍚を食べさせません!!
なんて顔して食べてるんでしょうか…グラサン



もえさんは、大好きなだぁ~に抱かれて…
寝てしまいそうですねウフ



お伊勢参りから帰ってくると
大興奮のももさん
なぜか、モロコシをくわえて…謎の動き…笑



おんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPYおんぷHAPPY

お出掛け日記皇冠

1/3にお伊勢参りに行ってきました花



本堂までは、長い道のり…
マフラー巻いて行ったら
暑くて、暑くて滝汗
途中に御利益がありそうなでっかい木



本堂に近づくとこの人だかり…
みんな正面からお参りしたいから
真ん中の列は動きませんの!!
何処でお参りしても一緒だから
あたしは、右側の列から並んで…



きらきらきらきら三代目さんに沢山会えることきらきらきらきら
きらきらきらきら家族みんなが健康であることきらきらきらきら

願って帰ってきましたウインク

こんな可愛い❤カフェが出来てたよはっぱ
入りたかったけど、すごい行列で
諦めちゃった笑い泣き





メニュ-も可愛いねラブ
抹茶ラテに、スヌーピーが浮いてる…笑

こんな可愛い❤わんちゃんにも遭遇ウフ
紋付き袴だよ~おんぷ



あとは、定番の赤福を買って…

行きは、めっちゃスキスキやったのに
帰りは、渋滞に一時間もハマったショボーン

でも、♪BLUE PLANET♪を持参したので
渋滞も車の中でノリノリ💃でしたニコ

やっと、お参りも終わってやれやれです溜め息
今年も楽しい1年になるといいなハァトハァトハァト

更新率もあまりよくないあたしのブログに
いつも、いいね!してくれる方
遊びに来てくれる方
ハートハートハートハートハートハート



ほなね~さくらんぼ