絶対得するマインドセット:なんでも肥やしにしろ | 吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子主宰、一夜でキレイになるシンデレラメソッド。日常の体の使い方を直すことで、歪みのない美しいボディーを実現する方法を日々紹介しているブログです。美脚・開脚・歪みのない美しいボディーを目指す方、必見!

 

 

 

実を言うと私、19歳のころ、

友人と2人で合宿で運転免許を取得したのですが

筆記試験に一度落ちてしまったやつなんです真顔

 

 

 

もちろん友人は合格し、

私は合宿先の鳥取に一人取り残され

寂しい夜をホテルで過ごしたことを覚えています・・

 

 

 

なので私は決して頭がよくありません。。ニヤニヤ

 

 

 

でも、学力と仕事ができる力や、

豊かに幸せに生きる力とは

全く関係がないなと常日ごろ感じます真顔

 

 

 

学力が高いかどうかではなく、大事なのは、

“いかに目の前に起きることすべて、

何でも自分のこやしにできるかどうか”

です真顔ビックリマーク

 

 

 

私は「タダでは転ばない」精神の塊です。

 

 

 

あらゆる失敗も全部ネタに変えます。

私の数々の失恋がどれだけ私の心を

たくましくさせてくれたでしょうかハートブレイク

 

 

 

「ダイナミックビューティー」として

完全に独立したのは2013年9月ごろ。

 

 

 

この時の私はすごかったですもぐもぐ

 

 

 

8月末に彼氏にフラれるわ、

ビジネスのメンターの平先生に

一時的に見放されるわ、

ダイナミックビューティーとしての収入が

一ヶ月で15万くらいしかないわ、

 

 

 

などなど、

心の中は踏んだり蹴ったり笑い泣きビックリマーク

 

 

 

しかし、ここからが私の良いところ。

 

 

 

忘れもせぬ、9/1の当時の私が

何を思ったのかというと、

 

 

 

「もう何も失うものはない!」

「おっしゃー!やるしかないやないかー!」

 

 

 

という心境です。

 

 

 

立ち止まっていたらただただ死が

待っているだけですからね、

やるしかない状況でした。

 

 

 

火事場のクソ力に似たような力が

当時の私に宿っていたと思います。

 

 

 

孤独と経済的不安への恐怖、

そして後戻りできない状況が

私を豊かで幸せな方向へ導いてくれました。

 

 

 

今となっては、私の人生のすべてがネタです。真顔キラキラ

 

 

 

例えば私が子供を出産すれば

シンデレラ産前産後メソッドが

誕生するでしょう。

 

 

 

今までの過去の苦しみはすべて

私の生徒さんが豊かで幸せになるための

知恵として提供していますラブラブ

 

 

 

だから、何かいいことがあったり、

運がいいから幸せになれるのではなく、

 

 

 

どんな状況、条件であれ、

なんでも肥やしにするという精神が

私をどんどんたくましくさせ

豊かで幸せな方向へ導いてくれます。

 

 

 

「今この場所を楽しむ」とか

「目の前のことに一生懸命取り組む」

 

 

 

という精神は、何も若いうちだけ

という訳ではなく、一生持ち続けた人ほど、

得をしていくと思います乙女のトキメキ

 

 

 

ちなみに、おかげさまで今は

とっても素敵な彼がおりますので

過去の恋愛の苦しみすべてが報われております照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*



【期間限定】ただ今募集中♪

貴女のカラダが90日で生まれ変わるカラダの魔法

書籍化予定の内容の一部を無料レポートでプレゼント☆

 

 

今までのストレッチは間違っていた!?
痛みもなく30日で実現する桃子の180度開脚トレーニング法



肩甲骨ダイエット&肩こり撃退!
あなたの肩甲骨を働き者にさせて
疲れない体質に変える30日プログラム



シンデレラメソッドのメルマガはこちら
(シンデレラメソッドの内容レポート無料配布中♪)

Facebookはこちら

(フォロワー大歓迎です♪)


桃子のインスタグラム