価値ある女性になるには” | 吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子の一夜でキレイになれるシンデレラメソッド

吉永桃子主宰、一夜でキレイになるシンデレラメソッド。日常の体の使い方を直すことで、歪みのない美しいボディーを実現する方法を日々紹介しているブログです。美脚・開脚・歪みのない美しいボディーを目指す方、必見!




{5E96A8C1-8F12-4EFD-9C74-9A8C2BED4E08}



明治11年から創業しているクラシックホテル

「富士屋ホテル」に来ています(*^^*)




明治からずっと刻まれて来た

伝統・歴史・文化を感じます。




とっても価値ある空間です!




価値とは、みんながいいなと思う「何か」のこと。




それが「美脚」であったり、

「ファッション」であったり、

「建物」であったりします。




{C34D5C1A-F7C4-4637-A83A-78C3D1001211}





{F1DF0690-A235-4FF6-9307-758FC21D1048}




価値を作り出すには

歴史と伝統から作り出さなければなりません。




例えば私のシンデレラ美脚メソッドですら、

私が思いついたものではなく、

動きの解剖学を徹底的に研究し、開発した

夏嶋先生の教えにより、美脚メソッドを開発しています。




ファッションブランドに価値を感じるのも、

伝統・歴史・文化なくしてはあり得ません。




では、価値ある女性になるにはどうしたらいいか。




みんながいいなと思う「何か」に対して

努力をすること。




私で言うなら、バレエも私の価値を上げる一つのツールです。




もちろんそれだけをやっているだけでは

価値は上がらないのですが、

みんながいいなと思う「何か」から始まります。




美しい動作、所作のできる女性は、

それだけで価値が高まると思います(*^^*)




私は美しい動作、所作については

20代の全てに時間を費やし、価値を高めました。




30代からは、内面の努力も惜しまずやっています。




本当の女子力アップとは、そういう努力のことを言うのかもしれません。




ということで、しばし富士屋ホテルを楽しみま~す( ´ ` )♡



{EC952EB5-4BF9-4275-8956-61A0F89285C0}