姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


一言はこちら↓




凄い!!俺全然決めれない笑
調子悪い時に限ってバスケの授業があんだよなー。



残念ながら笑
知り合いにも今日はいないなー?



しおりんはやっぱりショートでしょ!!
ミディアムも好きだけどショートの
しおりんが一番だな!!



好きですよ!!れにちゃんは?



ど、ど、ど、どうしたの?笑
あーりんが謝ることなんてなんもないよ。



いえいえ。こちらこそ毎日ではないけれど書いてくれてありがとう。



七五三かー。何年前の話かな?笑








りゅーと☠