すいません汗 | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!



朝早くにすいません😭

何週間か更新しなくて
ごめんなさい🙇💦💦

携帯変えたらID忘れちゃってログイン
できなくなっちゃってようやく
ログインできました😅

これからまた更新していくんで
どうか読者でい続けて下さい🙏

今日のお昼か夜ぐらいに
溜まってた分の姫クロの記事書くんで
よかったら読んでください(>人<;)








りゅーと☠