月刊TAKAHASHI11月 in Zepp Namba LV(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


こんばんわ!!

今日は久々の月刊のLVに行ってきました!!

今月はなんと
メンバー全員が見れるスクリーンと



ありやすさんだけしか映らない『ありやスクリーン』







の二種類がありました!!

自分は通常スクリーンでしたけど
ちょいちょいありやスクリーンで映ってる映像を通常スクリーンの左下にワイプで載せてくれてました!!

気張る顔!!
思ってる以上にドアップで頂きました笑

そしてありやすさんのソロ
「ありがとうのプレゼント」の時の
メンバー目線の映像良かったなぁ。

有安さん。
なんだかんだよかったですよ笑


そして最後に話してると有安さんから
「今度は違うメンバーだからね」
とゆーことでメンバー的に次は
あーりんスクリーン」との事です。



もう来月で月刊TAKAHASHIは
終わってしまいますが
普通のライブでするかも?との事です笑

あーりんスクリーンかー。

見に行かなくてわ笑









りゅーと☠