姫クロ1週間(ももクロ) | モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

モノノフりゅーとのももクロ&パズドラブログ

ももクロとパズドラについてよく書いています!
前列トリオ推しになりました!(・∀・)
前列トリオ超絶ℓσνє♡です。
定期的に更新できたらいいなと思います!
良かったらいいね!もしくはコメントしてってください!


一言はこちら↓




そんなの言われると照ーれーる笑




日本の文化はいいねー。




そうですよね。頑張るしかないですもんね!!かんばルンバ!!




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
読みましたよ。いいね!押しましたよ。




今は「図書館戦争」ですね!
岡田准一さんや榮倉奈々さん、福士蒼汰さんが出てる映画です!!地上波で映画公開前特別ドラマとかやってたんですけど良かったですよ!!めっちゃオススメです!!




誰だろ?やってみよ。左から2番で!
ピコピコピコピコピコピコピコピコピコピーン!!なんと…。
百田さんでしたー!やったぜ!!




僕んとこ来ますか?笑
自然と言うか山しかないですよ笑
夏は涼しいですけど冬は寒すぎますよ笑






りゅーと☠