ワークを受けていなかったら、

また最後に二の足を踏んで、進めずにいたと思います。 

ワークを受けて、自分の中のみなぎるワクワク感が抑えられないくらいで、

その感情を感じれたことが私の背中を押してくれています。 

トゥッ!と勢いつけて自分の夢に弾みをつけてジャンプしたいです! 

Points of You®ワークセッションのご感想より。

ご感想は、ご本人の許可をいただいてご紹介しています。

 

 

生きづらかった

自分らしさを解放し

繊細さを誇る強みに

 

内側の声にならない声

(思考・感情・感覚・行動・意図)

自分を責める声や 大切にしたいこと

そんな絡まった糸を

一つ一つ丁寧にほどいていくことで

自分は自分で大丈夫という

自己受容と自己信頼の土台を育みます

 

世の中すべての人が

自分は大切で特別な存在である

自分自身でそう思える世界を願い

活動しています

 

 

内側の声にならない声を聴くthirdplace

~tomorrow's smile~

 

木ノ下めぐみのプロフィール 

 

HSPとは 

 

 

 

 

 

 

Points of You®ワークセッションを受けられた

動画クリエイターのM・K様からのご感想です。

 

 ①ワークの前、どんな悩みがありましたか?

 

 目標はできた けれど、

最初の一歩をどう踏み出せばいいのか

わからなかったり、

グズグズになってしまうかもしれない

という思いもあって、二の足を踏んでしまう。 

いつも目前まできて、

最後の一歩が勇気がなくて

踏み出せない自分がいることが悩みでした。

 

 

 ②ワークをしてみて、

どんな変化がありましたか? 

 

自分がやりたいことの核心がわかって、

世間とどう繋がって行きたいのかが

よく分かりました。 

本当の自分がどう思っているのかもわかって、

素直に従いたいなって思いました。

 

 

 ③ワークを受けた今と、

受けなかった場合の今は、

何が違っていると思いますか?

 

 ワークを受けていなかったら、

また最後に二の足を踏んで、

進めずにいたと思います。 

ワークを受けて、

自分の中のみなぎるワクワク感が

抑えられないくらいで、

その感情を感じれたことが

私の背中を押してくれています。 

トゥッ!と勢いつけて

自分の夢に弾みをつけてジャンプしたいです! 

 

 

④どんな人にオススメしたいと思いますか?

 

 フリーランスや

個人事業主の友人に勧めたいです。

 今やっていることへの不安や、

合っているのか?という思いがあって、

気持ちはモヤモヤで押しつぶされそうなのに

笑顔で堪えるしかできない人たちがいます。

 そんな人たちが受けたら、

自分の本当の思いや、

どう繋がりたいのか、

自分の中の熱い思いが再確認できて、

進む勇気が出ると思いました。

 

 

 ⑤オススメするときに、

どんなワークだと紹介しますか? 

 

今の自分を写してくれて、

生きる気力と力をもらえるよ😆💖 

 

 

⑥木ノ下めぐみは、どんな人だと思いますか? 

 

人を思って優しさが溢れる、

それでいて人を信じる力が強い、

愛溢れる、

寄り添って共に進んでくれる人だと思います。

 

 

 ⑦他に何かあれば教えてください😊

 

間間で褒めてもらえるのが

こそばゆいけどテンション上がります!

 ちゃんと観察していいところを

伝えてくれるところが

本当に嬉しかったです(๑>◡<๑)❤️ 

 

 

やってもらっってテンションアゲアゲ٩( ᐛ )و✨

本当にありがとうございました😊💖

 

 

 

 

 

 

 

M・K様、ご感想ありがとうございました。

 

M・K様の

これからの未来のお話をお聞きできて、

私もすごくワクワクする時間でした✨

素敵な想いを大切に、

これからますます

素敵な世界を広げていかれることを

楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪

 

 

 

 

* * * * * * * * * * * *

 

 

木ノ下めぐみ

ワタシらしいを心から信頼し

ワタシらしい人生を創っていく。

「自分らしい明日の笑顔をつくる場所」

~Tomorrow's smile~

 

オンラインにて、

コーチングセッションや

Points of You®カードワーク

2021年11月下旬から再開します。

 

 セッションで、

毎回毎回、言葉にしていくことで、

自分のありたい姿への

アンテナがたっていく。

 

 

 

螺旋階段のように。

 

 

 

同じような景色に見えたとしても、

一段一段確実に着実に

登っていく。

 

 

 

ふと気づいて下を見てみたら、

きっと広い景色が広がってる。

 

 

 

 

人生は、毎日の積み重ね✨

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは、

下記からお願いいたします。

 

 

 

 内容詳細・お申し込み・スケジュールはこちらから 

セッションは、

基本的にはオンラインで行っています。