デパ地下大好き。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

優子です天使



今日は、雨ふりです。
じめじめです…
どうか、皆様、体調を崩されないようにしてくださいねウインク


体調を崩されてる方、どうか今はお大事になさってくださいグリーンハーツ


今は、一時停止でも。
また、元気になったらいつもの日常に戻れます。


私もメンタルがかなり落ちましたが…
今日は映画を観に行けて、ご機嫌ですラブ


ただ…映画館で爆睡の方がいましたタラー
イビキが酷くてタラー
本当に残念ですタラー


本当は、このまま、美味しいランチ食べて帰る予定でしたが…
旦那さんにかわい子ちゃんを任せきりなので、帰りますアセアセ


よ〜く考えたら。
最近の私は、1人でランチに行っても、あんまり完食できなかったんですアセアセ
帰宅して、旦那さんとかわい子ちゃんと。
デパ地下ランチしようと思います〜


久しぶりのデパ地下、買い過ぎたけど。
やっぱり質が良すぎて、美味しいものばかりでした。


私が大好きな◯島屋さんは。
本当にお野菜も良いものばかりで。
持ちが良くて、ゆっくりお料理して食べられます!


あと、デリは、すごくお勉強になります。


今日も良い一日になりますようにキラキラ