大切な世界が壊されないように。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

優子です天使



最近、仕事でストレスを感じやすいのでアセアセ
毎朝、トマトジュースやミニトマトをつまんでます。


前に食べたミニトマトが美味しすぎてラブ
とうとう取り寄せてしまいましたウインク


トマトとは思えないくらい、甘くて美味しいラブ


写真載せたいのに…
スマホが反応しませんタラー


今、職場では。
原因不明の高熱が流行ってますタラー
原因不明ということは?
検査しても出ないし、新種のウイルスかしら?


今、めまいが酷い➕風邪をひいてしまいタラー
ただでさえ、出勤するのがしんどいのですがタラー
外部から来てる職員の行動がどうしても理解出来なくてタラー


私がおかしいのか?
私が間違ってるのか?
そのあたりをぐるぐる回ってますタラー


外部の方が来たことによって。
私は、すごくプライドも傷ついてしまいましたタラー


もともと、私の仕事に対するプライドは、そんなに高くないんですけどね〜


私の仕事は…
確かに誰にでもできる仕事かもしれない。
だけど、一応資格がないと業務全般はできませんプンプン


今、私の大切な世界が…壊されかけてますタラー


もう少し、様子をみようとは思いますが…
どうしてもダメだったら、退職も考えてますアセアセ


どうか、私の大切な世界が壊されないようにキラキラ


そんなこんな、なんでアセアセ
せめて、プライベートでは、楽しんで過ごしたいですウインク


明日は、家族から、お暇をいただいたのでルンルン
映画を観て、ランチして、お買い物する予定ですおねがい
かわい子ちゃんも、子どもがみてくれるそうですウインク


1人で、ゆっくりできる、貴重な休日ラブ
今から、楽しみですラブ


今日も良い一日になりますようにウインク