今年の健康診断。 | happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

happy☆cheonsa〜優子のブログ〜

はじめまして!
優子です。

今年から、ポメラニアンを飼い始めました。
我が子3号です!
SnowMan大好き主婦です!
どうぞ、よろしくお願い致します!

優子です天使



昨日、やっと、年に一度の健康診断が終わりました!


ちょっとでも血液検査の数値を良くしょうと…
朝ごはん抜きで、挑んでおりますアセアセ
やっとその日の一食目が食べられたのが…
午後2時を回ってましたアセアセ


こんな時間のランチは、お腹が空き過ぎてアセアセ
入んないわアセアセ


お腹空いてるから、検査を早く終わらせたいのに。
順番抜かしする方がいるんですプンプン
みんな待ってるのにプンプン


一瞬、自分の目を疑いましたがアセアセ
あれは、立派な、順番抜かし…
堂々としてて、びっくりですびっくり


私も、去年、色々ありましたからアセアセ
体重がへってましたアセアセ


ここだけの話…
うちの職場の健康診断は、体重は申告制なんです。
だから、毎年自分のベスト体重を申告できるんです。


ちょっと前は、サバ読んで申告してましたがアセアセ
ここ何年かは…リアル体重を申告してます。
(当たり前ですが…)


以前から。
10キロ痩せて、SnowManに会いに行く!って、意気込んでましたがアセアセ
もう、10キロ減ったのでタラー
今年こそは、会いたいですルンルン


今日も、めげずに…
推しがCMしてる調味料をスーパーで探してみようと思います!


本当に売ってないんですタラー
大手のスーパーに行ってるんですがねタラー
田舎って、やだわタラー


今日も良い一日をお過ごしくださいウインク