舞台 ハリー・ポッター♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


先日、赤坂にハリー・ポッターを観に行って来ました。


昨年末にチケットGET出来て


半年間 待ち望んでましたー!!


画像で雰囲気を共有して下さいませ。


赤坂の駅から会場までハリー・ポッター♪




消しゴムマジック恐るべし(笑)下矢印


都会の空気を思いっきり吸い込みました(笑)


フクロウ便❤




中のオブジェ


舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』

当日の出演者名が本の背表紙に書いてありました。

藤原竜也(ハリー・ポッター)です❤



皆の杖🪄


今回の主要アイテムです。


良い席を確保出来たので舞台が近くて


竜っちゃんが良く見えて

カッコ良かったですよぉ✨

最後は、スタンディングオベーション👏👏👏

役者さんが捌けたあと

興奮冷めやらずで

舞台を写しました。


劇場内で販売してたドーナツをお土産に購入🍩


クランブルイエロー・マッチャグリーン
ベリーレッド・ハーフブルー


本当は、ここ 下矢印


ハリー・ポッター カフェにも入ってみたかった



予約いっぱいで当日席も❌


なので、テイクアウト専門店に移動して


グリフィンドール仕様



ハッフルパフ仕様



この二種類のドーナツ&スコーンを購入しました。


結構お高いあせるあせるあせる


でも、美味しかったです。大満足チョキ


グッズも少し購入して


やっぱり 観劇って 良いですね。


とっても楽しかったです。


今は、松潤の舞台のチケットに


ことごとく落選してるのであせる


ハリーの余韻に今しばらく浸ってまーす。




今日は、雨☔雨☔雨☔



皆さん気をつけてお過ごしくださいね。



明日は、きっと






青い空 見上げて