さきたまと行田八幡神社♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


今日も晴れ晴れ


今日は、来瑠実の恩師


池ちゃん先生と友理子ママと


さきたまに行って来ました。


素敵なお花ありがとうございました。


池ちゃん先生とも1年ぶりの逢瀬


友理子ママが見つけてくれた


美味しいお蕎麦屋さんでランチしました。


行田八幡神社の近くにあります。


蔵みたいな建物で中はドライフラワーのオブジェだらけ 


素敵な空間のお店でした。


天ぷら&お蕎麦ランチ


ちょうど良いボリュームで美味しかったです。


行田八幡神社の側たっだので


本日もお参りして来ました。


これは、造花だったかな アートフェスタ作品


ここからは、いつもの花手水


水琴の所は、向日葵ー🌻🌻🌻




涼しげな緑も素敵でした。


これは、紫陽花が綺麗な青紫でした。


今日は、来瑠実の小学生時代の想い出話しに


笑って笑って、泣いて笑って


きっと、来瑠実も参加して隣りで笑ってたかな


頬を撫でる風に



来瑠実を感じて






青い空 見上げて