マジでうまっ♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


先日、ブロ友さんのおぉるどさんから


来瑠実に贈り物をいただきました。


大丸札幌にしかなくて、2年経過しても


いまだに開店前から行列とのこと。


並んでくたさり、感謝・感激・愛・愛❤


マジで美味しい〜!!!!!!


毎日 食べたい(笑)


おぉるどさん、いつもありがとうございます❤


おぉるどさんの優しい愛たっぷりを


来瑠実と食べておりまーす。(んっ?)😁


全部美味しいチョキ 札幌に行きたい🛬


北海道フェアで出店しないかなぁ。


アンテナ📡はっておきます。はい。パー


本日、私も行列に並びました。


何の行列かというと… 下矢印


31のアイス🍨


前回のイベントの時に売れすぎで容器が足りなくなって中断したとか…🥵


今回は、ちょっと内容変わりましたが


本日からのイベントで


お安く、10種類のアイスを購入しました。


ただね、来瑠実の好きなホッピングシャワーが…


寸前で売り切れ😭


残念だけど、他ので楽しもう。


店長さんはじめスタッフさんが


大わらわで、頑張ってましたあせる


商品受け取る時に、思わず


『頑張って下さいね』って言っちゃいました。


腱鞘炎にならないように祈っておりまーす。




今日も



笑顔で



曇り空の向こうの






青い空 見上げて