青い空 見上げて | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。


6月8日 AM8:45 青空晴れ


お陰様で、青空でした。晴れ晴れ晴れ


皆さん、ありがとうございました😊


たくさんのパワーが空に飛んで行きました。


心より感謝を申し上げます。


さきたまに行って来ました。


空に飛行機雲も見えました。


空が穏やかで良かったとかげとかげとかげ


来瑠実が旅立って14年


毎年の青空に感謝してます。


ブロ友さんのMAYAさんの今日のブログ


Son'messeg(伝言師)MAYのBLOG より

TODAY'S
 私が視てる
空からのMessage

 

 

ふんわり風船ハート私に視えている空の色は

 

 サーチ暦生活さんより


 

7月の色:金碧珠(きんぺきしゅ)

 

中国に由来する瑠璃色の一種で、青の中に金を隠し持っています。青緑色の海から金色の太陽が昇る様子を一色で表現した荘厳さが圧巻です。二色が引き立て合うことで目の覚めるような鮮やかさが生まれました



さきたまの空


MAYAさんの目に映る今日の空の色に嬉しくて❤



来瑠実と名付けた意味が

 来たる未来に外見だけじゃなく、実も瑠璃色に輝く子になりますように。


と、つけました。



今朝の空の色『金碧珠』の説明にウルウル



今日は、空も来瑠実色だね❤




抱きしめるように








青い空 見上げて



☆お空の天使達を偲んでくださり本当にありがとうございました☆

心より感謝を申し上げます