うさぎさん♪ | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

暑い 暑い 青空です。


少し動いては、休憩(笑)


洗濯物を干したあとTシャツTシャツTシャツ


ブロ友さんの おかあさんうさぎさんのブログにお邪魔して ブログ 『おかあさんの宝物だよ 会いたいよ』です。


お嬢さんの懐かしい記事を読み


お互いに母としての想いに重なることばかり…


私も、来瑠実の部屋のプレートを久しぶりにアップします。


おかあさんうさぎさ〜ん


来瑠実もうさぎさん好きでしたよ🐰♥


ユザワヤでネームプレートの文字を選んでた時の可愛い笑顔は、今も私の瞳に焼き付いてます。


一人部屋が欲しいと小学生の時に言い出して


『作ってくれなきゃ家出する!!』とか…


とりあえず、長女と同室にして


カーテンも替えて大満足して


二段ベッドの上に寝た初日


眠れなくて泣きながら、私の布団に入ってきた(笑)


何日も(笑)


最終的には、お姉ちゃんと同室チョキ


でも、気持ちは『KURUMIの部屋』♥


懐かしいです。


壁紙の人参柄は、家を建てた時に私が選びました🥕 

来瑠実は、知らなかったよね。


私は、人参🥕に心が惹かれます🥕


ピアスとかも🥕あるー!!(笑)


向日葵🌻が順調に育ってます✌


早く咲かないかなぁ🌻


今日は、本当に暑いです。


皆さん水分補給忘れずに




今日も元気に








青い空 見上げて