GWあけて、雨があがって… | 青い空 見上げて

青い空 見上げて

ようこそ momo.ka-san です。
日々の出来事や 空の娘との想い出を綴っています。

GWがあけて


今朝は雨☔


皆さんも日常に戻りましたか?


お昼頃に雨がやんで、強風吹き荒れてます。


雨は、中休みかなはてなマーク


私は、仕事お休みなので、まったりとしてます。


主人が


来瑠実のカポックを


切って


挿し木にしてます。


丈のスッと伸びたカポックをめざしてます(笑)


来瑠実が買った時は、最初は真っ直ぐだったの


その後、何度も危機を乗り越えて


今の形になって


主人が頑張ってみるそうです。 ファイティン(*^^)v


紫陽花は、順調


クレマチスは満開


薔薇も次々と咲いてます🌹


今日の日捲り言葉


主人もピカピカかなチョキ


空も少し輝いて


❤マークも見えました。


空にピースして


私も輝きお裾分けしてもらって


家の中へチョキ


ウキウキしながら


夕飯の食材確認してたら


本日 麻婆茄子の予定でしたが…


家にあったのは


回鍋肉の素(笑)


えーい! これで作ってしまぇ!!


茄子🍆でも美味しいはず


キャベツ🥬じゃなくて長ネギでも美味しいはず


手抜き主婦降臨(笑)



笑って 笑って







青い空 見上げて